TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/03(月) 中津川。
(中津川)

昨日はブラッシュのイベントで中津川ブレス行ってきました!
ゲストに大阪からマーサスサウンドM、名古屋からサバイバルNと 豪華メンツでしたね〜 DJチキンラーメンはいつもどおり。。

俺 <おはようございます。ヨロシクお願いします>

チキン<あれ?春日井の方は?>

俺 <ああ コツですね。彼はちょっと私用で。。>

。。。って言っておけばいいや(おいおい)

そう。今日はMCミノルのデビュー戦でもあったのだ。

俺やメンバー内 間での葛藤。日記はいろんな人が読んでるからあまりディープなことは書けないけど、思っている最大のこと。

<ヤバイ 音出したい!> 。。。この一点。

それでアンケートの集まりや 盛り上がり方、CHI−はかなり話かけられて 聞いて回ってたんだけど。

。。。TALLCHEESE目当ての客が多かった。。

。。。俺らはその期待に応えれたのか?っていう疑問、

正直本番前に胃が痛いライブも久々だった。
ので 俺は打ち上げ 不参加。みんなゴメン!!

ブラッシュのメンバーは本当 TCを気に入ってくれてて。。
って話を打ち上げ参加組から聞いてさ。あー ナンカ 悪いことしなぁ。。ってね。ライブじゃなくて 昨日は他人と話す気分じゃなかったのね。んで無理しないから ごく少数と逃げた。

クアトロ会うからさ。ブラッシュ 次回は ゆっくり話しましょ♪ 
約束します。

ライブは盛り上がったんだぁ。ステージの上にドラム設置の台があって ほぼ そこに上がってた。目立つし@

。。。みせてナンボ!魅了してバンド!

んで帰ってビデオチェックしてですね〜〜・・・

んーーー 今日はこんぐらいで勘弁を。

えーと 俺が話しできた範囲内で。

タオル買ってくれた 15歳。あと ほとんど10代。
最前列でライブ観ててくれた 連中に言っとこう!!

。。。。中津のチンピラ倒してません。

暖かく迎えてくれた 中津川 ありがとうね!
また 行くよ!オーディションでのハガキもありがと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.