TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/30(日) ネット復旧。
(ネット復旧!)

うし!今日 新しい配線つないで せっかくなので試しに電源ON!

・・・ネットつながるやん。

予定は明日なのに。

。。。まぁいいや!!ラッキ。ようやく俺のマンガ喫茶通いは終わりだ。これが近所にイイこと見つけたのよ。温泉があるマンガ喫茶。いや スパの中にマンガ喫茶か。和室の席とかあった。
フリードリンク形式ではないけどコーヒー頼んだら 焼き物で来た!! これは嬉しい。ホッとする専門店の感覚だ。
うむ 贅沢やのお・・

。。今はまだエアコン買ってないリビングでコレ 書いてます。
あちいいいいわ!! タイミングよくエアコン屋さんコール!
ほぼ無料?マジで?ありがとうーー!!

(マンガ)

あと一昨日にジモトがI CTIYで京都やら大阪やらにいた子が名古屋帰ってきたので アソビにいきやした。

これが10年来の付き合いで酒のみでバーとか一人で飲みにいってナンパされてとかの 大バカもの、Pさん。
タメで彼氏募集中。俺とはマンガトモダチでそんな話しや
<なぜ 私は彼氏できんの?>って話しをもう5年ぐらいしてる。まぁこの年で彼氏いないとますます女性は自立しちまうから。それはイイことなんだけどね。数少ない 女性だけど女性と見てないトモダチ。

。。。うーん イトコみたいな感じ。

って言われる人は気をつけましょう(はっは)

BASRA読んでまっす。昨日から朝から晩まで@

(クリック練習)

今日のスタはヒロ君 お休み。あの反復練習嫌いがいないんのでクリック持ち込んで 久々マジモードな練習。

うん?ノリでねぇ。。もっかい。 もっかい。もっかい。

ようやく感覚的にハマっていく。うしこんな感じだ。
音量はゴマカシきくけど なくてもキックとの音の長さ タイミングがキマってくると音が厚くなる。よしよし。今日はコレやっといてよかったぁ。最近少し不安だったのよ。やはりムートンとの兼ね合いはキモチがいい。スラップソロでハネまくってアクティブな感触♪ 。。。クアトロは貴重な1日になるからな。
マジ 来い?

。。。。この日はコツがステージ立つので実質 本当に本当に
ライブやるのは最後、ビクター挑戦組ではね。

。。あ Nっち結婚式でやるかも@

クリック通じて俺とムートンが楽しんでる部分はデッケーケーキ食ってて 中からピーチの薄いの発見!また発見!
と味わってんだよね。リズムのった。キックハマった。って。自己満足だけじゃないけどさ。ベース音量もムートン用にまたあわせ直した。リズム隊はそういうものだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.