TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/05(水) ベース。
(ベース)

目が覚めて、ヒマなのでベースかき鳴らす。
高速スラップ!!

バキバキ ブベブペ!!

(この ベースを止めれるヤツはいねぇ!)

ん?ふと見ると肩に蚊が!

。。。。ベース止めて速攻退治!!(そんなもん)

今日もジャマするか モスキート!!

ちなみに食われました。あぁ 蚊のいない世界へ引越したい。

(睡眠)

冷蔵庫にバナナがいっぱいある。手でむけるし 手軽なので
パクパク食ってる。 ハラがふくれると眠くなる。

最近よく寝れる。。。時間があるとちゃんと寝るコだったんですね 俺。。

んでバナナって スポーツ選手がインターバルで食べるほど エレルギーに変換するのが早くて 他にもなんか いい効果ねーのか?と思って調べてみたら。

セロトニン。。眠気誘発成分。。

。。。。バナナのせいで寝れてたのかーー!!(多分違うと思う)
また 一つ賢くなりました。 あれだな、チョコバナナはチョコのカフェインで眠くならないように使用してたんだな。

(対話)
ふい電話で2時間(しかも俺から5000円分投資 おいコンニャロ)

一番の収穫は。。

。。。。彼がインナーサークルしかレゲエ知らないってことだな(こりゃ笑った)

。。。あと 三木道山(カラオケ覚えたての中学生かよ)

人は知らないと何を生み出すか分からんもんです。

<俺は ラスタカラー好きなだけで。。みんなこれ してると勝手にレゲエ好きって思うんだよ 全くいい迷惑だよ>

。。。いや アナタ 間違ってますよ?

まぁ ジンセーこんな日も時間もあらあなぁ。

公園のベンチ 街灯したで 携帯片手だったんだけど。。


。。。蚊にくわれないように 3分おきに 散歩してました。

。。。オマエが俺の天罰か?モスキート!

蚊が地球にどう役立ってつか調べて 無理やり 許す。

蚊きらい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.