TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/06(木) お?
(さてと)

今日で5日目。今月いっぱいの日記は俺の
新庄。。いや心情の微妙なとことか出るだろうのでチェキらです。ナゲエジンセーで こんな1ケ月があってもいんじゃんか?
ってね。 これが意外にも慌しくて かといって無理に今日やらなくてもいいじゃん!ってなると すごい優雅です。

シャワー浴びながら、、明日は何すんべかなぁ?って思うとまだ
やらなきゃいけない作業はあるんだけど どう考えても時間余裕はある。素晴らしい♪ この1ケ月で おそらく俺は半年分の休暇になるのだろう。

昨日から観てた ビデオ<せかいのおわり> 良い!

テポドン?ありゃま。

ふむ バンドのスケジュール組み立て。

生活面でやらなきゃならんこと。

なんつーか アウトラインに居るんだよ 今。今までゲーム中だったから無視せざるを得なかったことがいっぱいあって ようやく片スことができるね。んで ラインインする為の準備。

インしてもまだ 残るんだろうけど そんなに気にすることじゃない。それは経験で分かる。単純に 音楽 バンド活動。
生活。別作業の 3本しか柱はないし。音楽っていう背骨ができれば 肉はいつでもつけれる。髪形を気にすんのはもっと先でいい。そろそろ 考え始める頃。もちろん手は休めない。かといって無理はしない。まず 楽しむこと。整えること。
。。。時間を大事にするってことは 無駄に過ごすこととトキに一致する矛盾。不思議だね。

。。。次の野望は 図書館に3時間!

(お?)

書きたいことはいっぱいあったんだけど 忘れた。
まぁ ノリで行動。夏のドライブ自販機で珈琲。雨も上がって
不法投棄に人間性感じたり。迷子なルートも ご愛嬌。
夏だろ こりゃ。

<えーと 通勤は何でなさいますか?>

<、、、キックボード。。。>

。。。。交通費は出るのか?

今日は半分コモッたから 夜の空気がキモチイイ。

。。。明日はマジメに日記かこっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.