TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/20(日) バンド。
(バンド)

VI組によるレコーディングのことを考えつつ 次へアタマが行ってます。自問自答するまでもなく バンドはやりたい。
つーか やる。っていうか やらねば!いや マジ やっとけ?

。。。全部一緒です。

コツの脱退。ムートン年内脱退(卒業?)ひろ不明点多し。

。。。おいおい壊滅やん(そんなことはない)

やる気もビジョンもあるからね。コワイもんはないよ。

バンドには寿命がある。大体2年。これは経験だけでなく一般にも言われていることでそこをこえる環境や音 つながりがあれば1年更新って感じで。まだ俺がやってたメンバーは数ケ月
こえればかなり長く一緒に音を出せてたかな。
それはとてもスゴイことで。感謝していて。

。。。入るのが大変なんだ。バンドって。受け入れてからが勝負。

もちろんプロ志向 アマ志向 音楽性 人間性。いろいろあんだけどさ。ある程度 年齢がいくと生活ってのが関わってくる。結婚するだとか 子供が生まれるだとか。仕事が忙しいだとか。んでそれも 分かるんだぁ。無理は言いたくない。
それぞれ自分の生活だし 道であるから好きに行ってよい。
むしろ 行く方を応援する。ムートンもコツも最近頻繁に会ってるラクチンもそうだ。

。。ガンバレ。バンドより音楽よりやりたいことがあったり もしくはやりたい音楽が見つかったのなら それは素晴らしいことだ。

んで困る バンド活動(マジで)けど焦りは。。あるか。
なんとかならなぁな。また出会うさ。んで今度 出会うヤツラは
この先 ずっと やれる限りやりたい、ジジイになっても、、って保障は全くないけど 20後半〜って音楽やってるヤツってライフワークになってるべ?そんなヤツと音を出したい。

ぶっちゃけ もう いろんな候補者と会ってるし音を出してる。
その過程で多少無理とかイヤな思いするかもしれんけど 許せ。俺もトキにシンドイ。

俺のビジョンってのはまた書くとして。。
バンドを ほぼイチから作り直す。ん?ちょい違うな。
作るってより 作る仲間探しかな? 
極端に言えば TALLCHEESEの名前もどっちでもいいもん。そんぐらい デカイ波だよ。

。。。CD売れるから使うけど(ホント)

大事なのは 俺が まず俺が コイツと音出してみたい!って思えることだな。んで口説く(笑)

。。。ナンパみたいだぞ?(違う)

。。。メンバー探しは出会いであってもうすぐ出会う準備ができてるっていつも思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.