TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/21(月) 原チャ男 4
(原チャ男4)

金なし 夢なし 女なし 原チャ男。推定ハタチ 工場勤務。
これは バカモノといわれた若者の切ない青春の1ページである。。。青春の全てではないことを願ってやまない。。

原チャ男の勤務する会社には食堂がある。大体同期の連中が場所とりをし 数人で昼メシを食う。
たまにそれを知らない他グループがその席に座ったりすれば
ナゼカ
<なんだよ アイツラ。。>と意味不明な怒りが生じます。

彼のグループ(5〜6人)はいつもエサのようにだされる食事のすぐ近くだった。原チャはいつも南向き。そこに座る意味が実はあった。恐らく 総務部であろうスーツにロングの髪 メガネというカノジョが丁度 視界に入るのである。

トキに向かいあって。トキに逆向きのトキは仕方ないので後ろ姿でガマンする。

。。。今日はB定だなぁ。。和食が好きなのかなぁ。。

悪友のヨサなオンナ話など耳に入っておらず、カノジョが食べ終わるのを確認し 下げ口で近くによるという崇高な目的の為に今日は 同じくB定の 焼き魚を飲みこんで待機する。

。。。ヨシ!今だ。

原チャはトモダチの話もほどほどに席を立つ。
タン タン タン タンタン MI−2のリンプ版が頭で鳴る。

すぐ横。距離50センチ!おー!!小さい!身長156ってとこか(6が分かるのか?)
顔も小さい〜 最近は赤のメガネが多いぞ?髪サラサラだぁ


。。。この間 2秒(そんなもんだ)

全感覚器をフルに稼動させカノジョの情報を認識。&妄想。

一番気になるのは彼氏がいるのか?、、、のハズなのだが。
決まってこの手のタイプにはそんなことはどうでもよいのだ(よくないよくない)

。。。カノジョが見れてシアワセなのだ。それ以上望むまい。

至福にキョリ50センチを堪能(?)してカノジョは総務部の別室へと向かう。そこへは一般の作業着姿のヤカラには近寄りがたい場所なので 今日も見送りをして移動する。
。。。カノジョの全く焼けていない白い肌を思い出しつつ。

原チャは思った。

これじゃ進展はねぇ!(そりゃそーだろ)
やはり こ こ声をかけねば!しかしどうやって?

シュミレーション。。

定時で上がる俺。総務部から出てクーパーでいつも帰るカノジョ。勝負はその駐車場のまでの歩く間だ!なんて声かける?

<お疲れ様でしたー!>

。。。いや フツーだろ?ってか俺を知らんし。

<良かったら映画でも。。>

。。。不自然だろ!そんなヤツいねー!

<今日も暑いですね〜 車通勤なんですか?>

。。。これだ!その後はなんとか知り合いになるレベルになればOK!

。。。しかし駐車場に行くのに車通勤ですか?はないだろ俺。

まぁいい。作戦決行!プラン ぱーふぇくと〜(知能小学生以下だ)

予定どおり定時であがり 自販機でジュースなど買ってのんびりカノジョが出るのを待つ。。

来た!ん?駐車場に向かわないぞ。。。

キョリ30メートルを保ち あとをつける 俗にいうストーカー行為である。

ブオオー 後ろから黒塗りの 、、車種は分からん。
とにかくヤン車っぽいのがとおりすぎ。。。カノジョの横へ。

、、、カノジョは笑顔で助手席のドアに手をかける。
このキョリでも車内から漏れる音楽がハウス系であるのに
世界の違いを感じる。

バタン。、。、やや高級車な軽めのドアが閉まる音。

ブロロー!まるで後ろいる俺のことなど存在ごと置き去りだ。

。。。つーか置き去りだが。。。

ボーセン。。。彼氏いたのかーーーー!!!

持っていたジュースさえ重く感じる。急に暑さが顔表面だけ増したみたいだ。

原チャは帰り道 コンビニにより 朝食用の食パンと牛乳。
そして ビール(発泡酒)を買って部屋へ戻りましたとさ。

これも失恋??
原チャの日々は続く。。

。。。つーかアピル前に撃沈って悲しいぞ?ガンバレ原チャ@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.