TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/25(金) 何度も。
(何度も)

yahooメールの一括送信がyahooから禁止なので厳重注意
とメールがきた。まぁ アド取り直して 毎回変えて返信場所
指定してアウトルックのアドレス帳インポートすれば問題なし。
yahooメールって何度も検索してて ブラインドできんから
日本語になってると

。。。やほお。。ってなる。きっと俺だけじゃないはずだ。

(その2)

携帯を変えたので保存するためのフリーソフトやらで試すも
今イトツ成果あげれず。仕方なく携快電話13なるソフトを購入。USB別売り。。パッケージがガンダムで中身もガンダムのソフトが入っている、意味不明だ。(買ってんだけど)
しかし最近の携帯編集ソフトはUSBが専用になってて
同じ系統のソフトを買わせる手口になってるのが うまいな。と。

。。。。USBばかり買いなおし

。。。。この手は統一してくれ!

。。。そして携帯マスターの会社のサポに無視される(コンニャロ)

。。。どのメーカーも販売実績NO.1って書いてあるぞ?

(その3)

今 アルダーボディのスティングレイをサテン塗装に出してある。
他にも欲しいものがいっぱいあるのだがまずはベースのセッティングに金を費やす。ふと思い立って(座ってだが)シールド弾き比べ。。

。。。メインのシールドより 部屋用の方が音がいい(凹)

。。。また探し直しかぁ!!

まずは方向性。ひたすら試すしかないな。好みって変わるよな〜。

。。。カナレはさすがにレベル下でホッとした(笑)

(その4)

明日はラーメン屋につれられ、明後日はサンプリング業務。
メールを数本打ち、バンド作業を明日昼間やる。
やること多いのは良いが 最近やたら眠い。ちょいオーバーワークか?まぁ なんとかなんべや?
欲しいモンは多いし バンドも動かさなきゃ やりてーことは山盛りだ!


。。。。最近は睡眠ってより気絶してます。

。。。ドラム決定!!イイ!2回目にしてリズム隊結構なノリできてきてます。

。。。結婚式の曲作り組と新メンバー組。日々試し、コンタクト。

。。。もはや 誰が誰だか(おいおい)

(その5)

まだまだ日々は暑く、カラダが資本だ、イラつくこともまれにある。気に入らんコトは壊す。気に入るまで作りなおす。
テンション自体は高い。ツブれるかどうか?秋まではまずツッパしってみましょう、スケジュールはいっぱいだしね。

。。。。電話多すぎ(安藤って誰?)

。。。ああ アパマンさん。(アンパンマンではない)

。。。ナベさんゴメン 電話する!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.