TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/26(土) まとめ書き。
(まとめ書き)

こうやって時間が空くときには日記をまとめ書く。大いなるヒマ潰(いえいえ) 

優雅な朝だ昨日より頭スッキリ。今日はお出かけ〜サプリング準備 バンド作業って夕方になるな。

。。俺 日々まともに生きてるなぁ。。
社会復帰&早寝 早起き!健全な肉体に魂!
ベストな行動の為のベストな生活。理想のライフスタイル。

。。。まだ早起きには慣れてませんが(目指せ朝型)

、、、けど本当に3文の得らしいね?体調実際いいし。

3文=3400円ぐらい?確かに(笑)

。。。けど11時には眠くなるのは問題あるぞ?

。。。あいのり観れんやん!(みてないし) 上等だ。

(冥王星)


。。。どうでもいい

(キレるについて)

よくキレる キレた キレそう、いろいろ聞くがキレるを本当に経験した人間は少数だと思う。一言で書こう、
キレたトキ 人間は法も場所 環境もブッとんで攻撃する。

意識がないのだ。もしくはそこまで気が回らない 回るハズがない。先を気にしてないから。
はい。キレたことは何度ありますか?キレたフリが大半でしょ?

俺は過去2回、キレました。殴られて正気に戻るまで殴ってました はい。怖いですね〜、ここもう 7〜8年はキレてません。
多分 生涯キレないと思う、どっか冷静だから。
ムカツク!殺せん。。。な。捕まるもん。あと倫理。ここでトラブルと時間が!とか@メンドイとか。 アタマ下げるもん。

ならば!キレるなど簡単に言うな。他人を直接攻撃する以外では消去って方法がある。恨み怒りは長くもたないので消すのだ。携帯 メアド 記憶まで(そこは難しい) その上でケンカを売る。一種覚悟だと思う。それでも出あったことに感謝できるのかは不明だが 経験って意味では常に良かったといつも思う。時間がたって出会ったら 蹴るー>無視するというに変化していく心情も どうでもいい、関係ねーよ?という感情からなる、これも経験した。

周りが思うほど俺は優しい性格でも人間でもなくて。
味方にゃトコトンしてやりたい。一緒にやっていこう。
敵と認識すればトコトン潰してやりたい。感情が落ち着けば変化。どうでもよくなる。

。。。良いも悪いも気が向いてるウチが華。

トラブルに対しての対処は慣れてくもんだなぁ。

過去2回どうしようもなくキレた理由は。

アナタが悪い、、けど私は寛大だから許します、、だった。

んじゃケンカ売ってこいやコラ!勝手にまとめて逃げんな!(もちろん殴り合いだけではない)
それを見下して 偉そうっつんだよ?
トラブってからじゃないと解決しないこともあんだぞ?
他人とトラブルのを怖がるヤツほどハンパにケンカ売ってくる。
私は正当ですって顔で。そこにキレる。俺はヒールで上等。

善人ぶんな?

(コーヒー)

コーヒーメーカードリップ式のペーパーが無かったので。

。。。トイレットペーパーで代用。

。。。新品だぞ?

。。。しかも普段よりウマイし?

(シップ)

最近カラダを動かす機会が多く、腰の筋肉のみ筋肉痛。
いや筋肉痛ってハードコアやってた頃のライブ以来か?
んでダセイと思いながら進められてシップを貼って寝てみる。
翌日。。おお。治った!ダルさが消えた!
一番の要因は、

。。。若さだな?(自然治癒)

。。。体力バカ?(いえいえ)

。。。体重が3キロ落ちてより引き締まり体調ヨシ!

(物入り)

ちくしょー。金があるのに金がない。いましばらくのシンボウだ。
秋には安定するだろうと思いつつ無視してみる。

。。。物欲は無視できず。

欲しいものリストにCDが入ってきたら一気に膨らむな。

。。。先に機材。あと生活もの。

。。。の前に税金かよ(2重課税反対)

(フリーソフト)

パソコンは必須な生活で、あんなことしたいこんなことしたいっての ほとんどがフリーソフトで見つかる。最小限でこのアプリ数!重くなるので メモリ関係 回線をまとめてイケるソフトはと。。X−TUNE? いいねコレ。拾った中で一番かも。

。。。知ったキッカケが本屋で立ち読み(まさにフリー)

ソフト名だけいろいろ記憶して帰宅 検索

。。。立ち読みって泥棒だよね?

近所のTUTAYAにはソファがある。

。。。けれどそに座るとゲド戦記のCMが死ぬほどリピートされる(イノチを大切にしないヤツは大嫌いだ だ だ だ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.