TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/03(木) 8月。
(タイトル もとい原チャ男3)

日記分として まとめ書き。再び 金なし 夢なし 車なし
カノジョなしの 原チャ男登場〜!ヤバイ コイツオモロイ。

今日は会社の同期組とのコンパだ、言い出しは専門卒の
二人組。作業着のままじゃ どーしようもないので帰宅して
着替える。といっても半年は服とか買っていないし。代わり映えはしない。

まずボーリング、、てか経験ないぞ?GGG

Gってグレートでしょ?1ゲーム目スコア60、、男女ペア
で対戦が始まる。レーンの先で順番を譲り合う。

俺はともかく譲る。、、譲ろうしたら 同期のある子に譲られる。先投げてくれー!キンチョーするじゃないかー!

ボールを持ったまま ボーとたっていると声をかけられる。

<ここ キスマーク?>と首を指さす。

<、、、蚊に食われた。。。>

<ほんと〜?♪ あやしい〜〜@@>

レーンで会話してどーする。

。。。ってか ほんとに蚊に食われただけなんスけど。

ボーリングやカラオケ ゲーセン。どれも対してキョーミがない。
うまくなろうとも思わない。お金勿体ないし。。

ボーリングから飲み屋へ移動。車を持っているとこうやって女ノコを載せていける。羨ましい話しだ、しかしここでスデにどの車に乗る 乗らないという駆け引きが始まっている。

飲み屋の席の奪い合いも 裏で始まる 誰狙い?ていう会話も不自然で苦手だ。

なんとか携帯の機種話しから番号交換をココロみる。

そんなに積極的にしたいぐらいのコがいない。。。

こんなんで春は来るのか?

帰りは一人 原チャで帰宅。

また少し寂しく。。。なってねーな。。つまらん。

(8月)

んで書き足しを亀田世界戦を横目に,,
まぁ 今さらながらいろんなコトが頭巡るんだけどさ

素直 素直 素直に。。
むしろ 自然な流れに任すのが良い。少なくとも苦しまんかも?ってか そっちのが自然やん?とか。まぁいろいろさ。
もうちょい続ける。。かも★ 意味ないガマンとかいらんな。

シンドイね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.