TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/11(月) リラタイム。
(フリホリスタジオ)

昨日は結婚式用のコラボ目的でフリホリのスタジオへ。
おお!FUZZの奥様Yコちゃんもサックスで参加!

。・。。そいや前に聞いたような。、。、

曲は、あれ?どこまで書いていんだ?まぁいいや。
ドリカムでした。んで俺はハモったりラップしたりフレーズで遊んだり。なにしに行ったんでしょう@ けど楽しい時間でした。
ちょいちょいアイディア出したりね。ウチも今日このアト スタジオ〜当然 式用の作業 煮詰め こうやって誰かの為に曲書いたり 準備するのはなんとなく楽しい。きけばAちゃんは何も知らないとのこと。いや〜 泣かせましょう!!
久々にみんな会えたし 情報交換もできたしリラな夜でした。

。。。おい!リーダーきてねーじゃん!フリホリーダー!

(生活リズム)

。。。朝6時とかに目が覚める。んで動く。んで調子あがる。
アタマもカラダもある程度動かさないとダレる。それを改めて実感。

。。。コズカイ稼ぎで数万@ アタマは使うもんだ(いやホント)
メンドクない程度にね☆(合法です)

(ビタクール復活)

久々のビタクール復活。またシトラス。クールミントとか新味?も出て気になるけどまぁおいおいに。カラダはホント大事。

理想のライフスタイルってのがあって。その為に 楽しむ為に
努力する。シールドも悩み中からジョジョに試してる。
なんでも自分の目で耳で肌でやらないと気がすまないのは

。。損のが多い、、

けど経験値はピカです。死なん程度に生きよう。精神的にもやや安定。うっしゃ!
TALLCHEESE結婚式組 作業順調!マジいい曲できた。これの完成により。。

。。。もう いつ呼ばれても大丈夫だ(まだ呼ばれる気か?)

あと あっちゃん??

(リラタイム)

最近のオキニはコーヒーメーカーでトモダチに貰ったブラジル産のコーヒーを入れてここに座る。。お?またコズカイ♪

。。。そんなんばっかじゃないぞ?調べものとか。

。。。調べものとか。

。。。買い物とか。

物欲ばっかだな俺。

正確にはモノってよりモノによってストレスが減るとかより快適になるとか 生活&道の追求です。ベース買って音作りに余念なし!

ただいま午前1時。、さっきマンガ喫茶から帰宅。

近所にいいとこ見つけてさ。
和室 洋室 なんか庭園もあるとこで。誕生日割引券が郵送されてきたから行ってみた。

この間は座椅子だったから今日はソファ。。靴脱ぐのメンドかったしね?んで例によって焼き物で来るレギュラーコーヒーに
大理石、、の見かけのプラ灰皿。ネット席はオフィス風の灰皿だったな。こんな細かいとこ誰も気にしないんだろーけどこれがイッコイッコ無意識に快適に過ごせて また来たくなんだろね。
経営者が気回してるよなぁって感心する。。、

んで昨日 ススメられてたキューピーってマンガの続きを読んだ。クローズっていうヤンキーマンガ書いてた作者のマンガなんだけどオモロイ。テーマが<生き方>みたいなとこあって。
マッスグ 懸命に生きなさいみたいなね?

も一つ やたらススメられてるのがハチミツとクローバー。
なんか恋してるトモダチが好きなコにススメられてハマッたらしい(笑) こっちはまた次回、、(次回かよ!)

10代ってのが無謀で20代でまぁ 落ち着くじゃん?ある程度。んで20代中期〜後半で一度 悩むと思うのね。みんな。こんなんでいーのか?って。体力的にもアクティブさも加減しはじめて。んでこれでいーのだ!って納得できるヤツはいんだけど。俺みたいに う〜ん??なんかやってみっか!?って動くヤツは 経験をいっぱい積める。のかわり犠牲も大きい。

。。。ホントに両方デカイぞ?

けどどう見積もっても得たもののがデカイ@

んで一度 まとまったワケよ?トクに今年ン夏てのは。
春先までキンパよ?んでムチャな生活で。夏休みみたいなテンションの連続な毎日で。楽しくて苦しくて後悔はなくて必死で。

。。。少しヨユーができちまってね?

。。。無理しなく する必要がなくなって。

感覚が混じって、多分また忘れてしまうから今のウチに染み込ませとこうと想いはせたり行動したりトモダチにあったりしてんだんね。ああ今日はI市のメタルギタリストにもスタジオであったや。
ゲンキそでなにより。またアソビおいでや。

多分さ。ガッコでて1〜2年はフラフラしてたり適応できなかったすんだけど ちゃんと大人になれる時期があって。それはイイ意味で、よし!シゴト頑張ろう!とか、。結婚って俺もするのかなぁって?思うトキがあって。そこで オトナになると思うのね?
んで。

、、慣れてしまうと あっちゅー間に時間が経ってしまう。
なんの不満もないまま。それはいい。

。。。なんの疑問持たないまま。それもいい。

。。。全力尽くした記憶ないまま。それも まぁ許す。

。。。気がついてんのに目ぇ閉じるのよ?

どっか、余力残そうとしてしまうのは基本に生活しなきゃいけないってのがあるから。それも認める。

けど、、出てくるトキは出てこい?

かな?(意味不明)

パンクが好きだった一つに生き方や態度だったからでさ。
100%なのよ。んでロックの衝動てのは日常と非日常をいたりきたりできることで。それ以外の音楽は俺にはショウでしかなくて。生活や育った環境から手を出したって気になる。

パンクではなくなった俺にはロックの熱さみたいもんしか 10代みたいな温度はありえなくて。恋とか夢とか除いてね?
こむずかしいな?

、、、こうやってマンガや映画、。もちろん音楽から充電したいワケだ。

はい TAKAです、ただいま充電中、今しばらくお待ちください。そのウチ 復帰宣言しちゃる!これを認めるのも悔しいけどね。せめてベースうまくなっとこ。。

。。。そんぐれーここ数年は熱い毎日だったつーこった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.