TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/12(火) 該当なし。
(甘いもの)

が、苦手だ。が。最近アタマ使うこと多かったのでコンビニ
行くとハラのふくれるのモノの他に菓子パンを買う。

小倉&マーガリン。。定番。
チーズ蒸パン。。遅れてマイブーム。

。。。やっぱアップルパイやね♪

今年は例年になくアイスとか食った!

。。。イバレルことか?

カラダが欲するってあんだね?うまくできてんなぁ・;・

何個かパン買うトキって、、

。。。食べる順番 悩みません??

(音楽環境)

遂に!朝から晩まで音楽聴ける環境復活!
構想2ケ月。総制作費、2万(マジ)

高いわ!インバーター!まぁ カンタンにモトとれるけどね〜
音楽聴きまくり聴きまくり♪ いやぁ 世の中どの時間も楽しく
過ごしたいですね〜

。。。2万か。。シールド2本に高級シャワーヘッド買えたな。

。。。ん?またコズカイ☆ 最近メイン口座触ることなく廻ってます。エライ!そいや今年 俺ってもらい物とか多い。エアコンとか(マジで) カーオーディオとか(ムートンありがとう!)

。。。なんで俺 ファイブミニおごってんだ?

。。。なんて?(笑)

。。。おい!電気代 倍増してっぞ!!
世の中うまくできてます。あとガス代が4人家族以上です。

(レコ)

ようやくスケジュールを組んでみる。、なかなかキツイ。
なんせムートンが来年 名古屋にいないだろうから勝負早めにつけんとな。

計6曲。。TALLCHEESE最高レベルで録音できる自信も
あるしおそらくラクショーで利益出せるだろう。。けど!
こう。。もう一歩だな、ナンカ足りない。なんだ??

。。。そうか 進まないコトやったことないからだ。
解散ライブとか思い出作りの最後のナントカとか嫌い、。

当然レコにはバンドにメリットはある。思い出作り以上の。

けど今回だきゃなんとかカタチにしたいってのもあるなぁ。
それはやはり。。

。。。ムートン、、、か?(か?っておい)

ケジメ!あとシゴトさせろ!んでユーザーかな?(かな?っておい!)

実現できるんだろうか。。メンバースケジュール把握してアタマ抱えてます。

(FLEA)

アルダーのスティングレイを買ったのでその音のイメージ作り。
チャドの教則ビデオで弾くフリーの音とプレイがトビ抜けてかっこいい!近い!というか リズムだけコピッた!

。。。映像みて喜んで終了しました。
しまった!レッチリとか観ると俺タダのファンだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.