TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/14(木) 該当なし。
(バンド誘い)

改めてレッチリを聴く。。ジョンいいなぁ。。
これでウタってないつったらどんなプレイがウタってるのいうのだ。
ってぐらい良い。
んで んな鑑賞中にTEL バンドへの誘いだ。
ドラムがデスロールのヒロシ君らしい。
う〜ん。・。噂は聞いてる。手数王。

。。。やはりヘビィ系?

。。。俺ノーマルチューニングっすけど(ギター未定らしい)

ま なりゆきで♪ 
今になってもう10年近く前のHC時代の絡みでバンド話になるとは夢にも思わず、ジンセーは不可思議。

。。きっと世代が一周したんだな(俺いーのか?)

(雨)

<雨降ると疲れん?>

<おお消耗する、湿気もまとわりつくしなー。、ってオマエ関係ないじゃん!>

。。。アナタ。太陽電池で動いてる?

あれ?俺もだ。ギブミー 光合成!(違う)

(役場)

前住んでた街役場から通知。大体このパターンは金払えだろ? チッ。舌打ちして開封すると。

。。還付金☆ わお。初めて国絡みで喜んだ。

。。。アッサリ、シールド試し用2本買って終了しましたとさ。

。。ばかもの!必要経費だ!

(シールド)

んで最近 おもろいよーに懐中身が動くのでちょいとセレブ(意味勘違い) 無駄使いはしないけどね〜
狙ってるアイテムはいくらでもあるのだ。CDが1日3〜5枚ペースで聴けるのですぐに欲しくなる、、

。。。ばかもの!必要経費だ!

。。。あと充電だな。音楽的。映画もマンガも。

買ったのはEX−PRO FL3mL−S
BELDEN9395 3mL−S

EX−PROは試したトキ 硬めでフラット、見事にフラットなシールド。伝達するってのみなら正解か?ハイもバキって出るしね。嫌味なく。

BELDN9395は抜けよし 中域って言われるけど。
試したトキは 全体が特徴ある出方だったかな。音圧は増えないんだけど 200 250 350あたりが膨らむような感じ。オイシイとこは出て ハイも出るっちゃ出る。少し柔らかい、んー。古いって気もする。
例えるなら。。

。。。コンビニおにぎりとオフクロのオニギリだな。

。。。慣れてしまうと怖いぞ?

。。。シーチキンマヨが好きです。

(なりゆき 読み流せ?)

最近はなりゆきに任せるコトが多い。ひろゆきに任せることはナイ。ましてノリユキに任せるなどとは。。(もうイイ?)

。。多分さ、イメージがあれば導かれるつーか。
それは前々からあったんだけど ほっとくと自分が勝手に解決に奔走する。、自分がだよ?深いね。(ミズたまりぐらい)
動きたくないトキは動くべきじゃない。

ありえねーっていうイメージがあんじゃん?良いも悪いも。
んで そのままだとあり得ないんだけど、慣れや経験の積み重ねでイメージがまたナダラカになって現実化していく。

んでやることは、流れを読む。不快さや憂鬱さ 快適さや気分のよさを敏感にキャッチしつつ +か-か常に読む。
逆らわない、無理をしない、正解は自分の中にある。問いただす。耳を欹てる。惰性で決定しない。習慣化されてよい 悪いを快適さで判断する。だんだんコムズカシくなってきたぞ?

、、まぁ以前よりリラして中身エグるように感じれるってこった。
Wさんとのトークが以前より対応できる。というか心情や意図が理解できるっつーのかな?読めるってことは読まれるってこともあるから ちょいとコワイけどね。他人がどのぐらい敏感か不明だしさ。

、、ダウトとかやる?

。・。なんのハナシだ。

10歳のガキが30歳になるのをピンとこないけど25歳が30歳になるのを肌で感じる(曲がり角?)それは理解できる。

けどまだ不可解のなのは、今日が常に生きてる中で最新の日なのに 最大の日であっても、冷静である限り 最高ではない。

えーと、良い出来事は瞬間なんだけど良い状態や日 時間はいつも振り返って ああって思う。そのトキは夢中で考えるヨユーがないから。それでもイッコイッコ ここが舞台、ここが勝負って感じて行動できてたから得っちゃトクかもね?

すげーバカバカしいぐらい単純でみんな知ってるのに なかなか肌で感じれないこと 俺も含めて。

。。ジンセーって一回やなぁ。。 ジジイの俺に <あんトキ んなビビらんでも、、>って言われんようにしたいね?

いや かなりやってますけど@ 
どの時間も2度ないから無駄にしちゃ勿体ない。無駄にするときゃ狙って無駄して価値を得る。

窮するもまた楽しみ 通ずるもまた楽しむ。
ん?全て 感じ方じゃん!ってなっちゃうね?

あー窮屈なハナシはココまで!!またねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.