TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/16(土) たこ焼き ビリヤード。
(看板)

ふと見ると。。

<たこやき ビリーヤード>という看板が!
何?

たこやきでビリヤード。。膨らむ妄想。。

。。。ナインボール開始。。

順番決る為にハネかえった距離で競う。
キューで狙いすまして〜 打つ!

。。プス。

刺さりました..(そりゃそーだ)

こうれじゃイカンので揚げタコにしてせめて転がるように加工。
硬く、滑る たこ焼きに。下も摩擦減らした方がいいので
緑の布剥がす。

改めて ナインボール開始!

<カン!> コロコロ。。

。。。ぺちょ。

、、、くっつきました。

ナインボールのカタチに白玉 くっつきました。

。。。しょせんたこ焼きか(しょせんって、、)

更に揚げて加工し それでもその後ゲーム進行。

<カン!> 

。。2番スポットへ<ゴト!> 落ちました。

。。。。?詰まりましたしょせんタコ焼きか。。

ああ 2階がビリヤード場で1階がタコ焼きってことね?
そうだと思った。(いや そーだろ!)

。。この店見かけたら!

ヒロシに投稿!

(ライブの誘い)

そろそろライブの誘いも増えてきた。状況を説明したり
環境が整ったら活動する為に連絡するライブハウスが増える
。。
んー あり難いけどね〜ちなみに今は11月の話が多い。
ってことはだな?あと1ケ月みすると年内のスケジジュールが決定してしまう可能性もあるわけだ。こんだけライブやらない年はないな。そろそろ動かないになれる頃だから なんとかしたいんがだ。。

。。わったんの成長 というかコナレテきてイイ噛み方をする。
リズム。。。あとメンバーへのツッコミ(そこ大事)

。。バンドは人間性でもありますね?

(シールド)

試しの為 購入した1本到着〜
BELDEN9395!抜け&中域って言われるケーブルだ。

。。。うん ミドル強い。改めてレンジの狭さが味になってるのを
感じる。

多分4kとかないだろ?これ。ピークが1ぐらいしか出ない感じ。

。。少しヤボったい気もする。反応が遅く感じるのは粗さの演出か?ハイファイと呼ばれるモンスターケーブルのドンシャリよりは太くキモチイイ ミドル。

どっちかというとまだモダンで上品なアンプ SWR使用なので
これもありかもね〜

。。。っていうかコレってどれぐらいの人間が判断できるレベルなんでしょ?ジコマンか?いや 比べると分かるかな。

結局 キャビ(スピーカー)までセットしないと判断できんかも。。

・・・ダメでも売れるようにハコは保管(基本です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.