TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/02(土) ()
(2日よ)

まず感謝。祈り。手を組むあたりが 合わせるのは感謝で祈りは西洋風などと思う。新しい日よ。新しい日々よ。

。。。僕は竜馬センセと同い年になりました。

。。リスタートじゃ!

(プロレス運輸)

ふと市内でプロレス運輸を見かける。
ひょっとして?

。。。作業員はフツーでした。

。。。プロレスマニアなことだろう。

従業員覆面サービス(オプション)(ないない)

引越ししたトキにネーミングから引越し業者ってなんとなく考えるね。
ジョイン引越し=楽しそうにシゴトするのか?(汗だくでした)
カンガルーにアリさん。ゾウさんにコグマ、、、は運輸か。

ゾウさんとアリさんという格差が目のつけどころの差だな。

キリギリス運輸とかあったらやる気なさそだもんな〜

。。。ラクダの引越しだきゃコンセプトが見えてこんぞ?

。。。長旅OK!ってとこか?

(BASS)

今日は午前の予定キャンルして夕方またサンプリング。
ブッキングだらけ土曜。

NEWベースを遂にスタジオ入り!

太い!密度の濃い音つーか。まだ改善余地あるけどまず満足。叩いたらその分 反応するのも新鮮。
耳がフラットすぎるのに慣れてたから扱いにくいのもある。
すげージャジャ馬だぁ。けど好き☆ 明日サンプリングこれでやってみるかぁ。贅沢だな。

シールドに悩み中。グラファイトネックだったからBELDENみたいな狙う音が合うかもしれんれど今回 元音が太いから抜けを重視した方が合うかもしれん、予想外。

所詮ブーストしようがどう持ち上げようが本体が持つ音にゃ敵わんよねー。気に入ってます。今後が楽しみ♪

スラップ仕様、けど指弾きにもイイ感じでバンドに混じる。
イメージをもうちょい固めんとね。

。。まだまだやりますぜ。バンド至上主義。CD欲しいなあ。
機材に投資中なので少しガマン。朝〜晩まで音楽聴ける環境にあと一歩!

()

今日のとこは日記こんなもんで?

うし 頑張る!
応援メッセージ ありがと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.