TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/22(金) 該当なし。
(免許の書き換え)

平針!ってどこ?からハジマリ。スタジオ遅刻覚悟のロングドライブ〜 

。。。おい!人多すぎ!

マジで帰ろうかと思ったけどまた平日使ってジモト書き換えもウザイので並ぶことにしました。。多分、俺、

。。。テーマパークでもこんな並んで待ったことない。

。。。あ レッチリのレインボーは並んだか。

んで余りに待ち時間&講習がヒマだったので携帯でストーリーを書く。。歩きながらなのでテキトーになる(すまん)
まぁ シュミだし?許せ?

しかし土日どこでも書き換え可能にしよーぜー。。
自動更新とまで言わないけどさ?

。。。昔あったディスクシステムみたいに500円でアピタあたりで可能とかどう?

(遅刻)

んでスタジオに遅刻で30分だけ参加。
この日はチー ムートン ヒロ ラクがヘルプにコツ!!
おお!ドリームメンバーだぞ? 3MC体制で結婚式用曲のアレンジをやる。コーラスに違和感あったのは。

。。。ラクチン ピッチ甘いわ!

けど時間なかったので来週ツッコんどこう。

コツ&ラクは3MCの可能性をオモシロイとしばらくバンド参加するみたいです。はい。

。。。契約社員?

。。。腕に研修中って腕章つけさせるべか?

入れ替わり立ち替わりでライブとかやると。

。。。リストみてライブ動員変わったりして@
そりゃショックだ。

(メンバー)

昨日からいや一昨日からワリ ハードに動きまわってて、ちょい疲れました、ほとんど家いなかったし?仮眠 仮眠でつないで
1時前、この文章のるのは水曜あたりかな?
ある程度書けるトキ書いとかんとね。

シールド解決も別問題あり、また試行錯誤。。

おお。そ−いや!無理やりレコーディング日程決定!
TALLCHEESE年内 音源作ります!
計5曲か6か 新曲ってかライブで数回しかやってないのも入れます!スゲー楽しみ。
後半シゴトなかったから助かり〜 んで新規組 ハタアゲしておこうっていう魂胆。音源についてはまた書くとしてだね。

メンバーについて。

音楽ビジョン。

音楽性。活動範囲。スパン。サイズ。

看板オロスのヤメでTALLCHEESE名乗りましょう。。

。。音源つくるし。アガリつくろっと♪

まだ未定 未定 未定。

10月11月がキモだな、ライブできる状態ではある。
けど多分やんない。それが今はいい。レコーディング優先。

。。10年音出したいヤツと俺はやりたい。

けどここ2年は大きく動くつもりもあるからさ。

。。。俺の知らないところで 水面下で 出会うべくして
準備してるメンバーがいるんだろなといつも思う。

出会うってのはそういうもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.