TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/23(土) TV。
(みの氏)

かの もんた氏は働きすぎだとよく言われる。本人のインタビューでは必要とされてるからやる!。。らしい。
けどね?

。。。ファイナルアンサーの間に目開けたまま寝てると思う。
。。。別撮りとのウワサが。

(TV)

ガキの頃 オフクロに。
<こんな時間にTV観て!明日にしなさい 明日に!>

。。。オフクロ。 番組変わると意味ないんだぞ?
。。ってツッコむ小学生。

。。しんちゃんか俺は。

(ストリングス)

鍵盤の音が最近好きだ。ピアノ オルガン アコーディオン。
以前はキツク感じてたのがこれほど 優しい音色の楽器かと
改めて。。

。。。けどほとんどシンセだと思う。

ユーミンの春よこいのフレーズって無敵だと思わねー?
歌にマッチって意味で最高級だと。

一方!モーツアルトを敬愛するらしい小室氏。
俺 ファンなんだけどね。某バンドのYっぺと数時間 盛り上がったぐらい。

この人は鍵盤でリズム刻んどいてメロディをインストバリに入れたりしてまた ストリングスを入れる。トキにバイオリオン的なフレーズもシンセでやってしまう豪快さ。フレーズを一緒によ?

んで音の情報量多いから耳ウツるんだけどさ。まれに(?)
キラーフレーズ来るとメロディ楽器の最高が鍵盤かぁと妙に納得してしまう。

音 歌詞 メロディ。全てエモーションが発信で。
ザックリ音楽に漬かった水曜です。

。。。この日記はいつのせるんだろう??テキトー☆

(シールド)

BELDEN9395が気に入って、よし決定!とスタジオ持ち込むとアンペグキャビであわすとヤボったさが目立った。ミドルが出て気持ちいいんだけど。。どうやら ロー5 ローミドル7 ハイミドル 6 ハイ 5 ミドルのバランス感がハイ抜けを妨げる。
ハイのピークが低いなぁってのはレベル上げればいいかぁって思ってたんだけど。

返品OKが出たのでex-PROのFLを袋につつみ。
ナンカ気になって開封。
弾いてみて。。
弦が死にかけてるせいもあって、フラットさがキモチ良かった。
ハイのピークが高いのにサラっと出る。キンキンしない。

レンジが違うなぁ。広い。グラファイトで弾いたみたいな全体がバンって出る感じ。音は硬めあんだけど、これはひょっとしてコッチのが使えるかも? 返品中止しました@

レンジは広過ぎても意味ないんだけど4本の弦をまんべんなく弾くフレーズだと差が出るのよ。バランスよくのが当たり前で
出ないストレス。んー音の個性はベース本体のが良いかもなぁ。ベースの個性ーフラットシールド フラットアンプで最低限持ち上げ キャビでカットしていく。。うむ。これかも。
プレイスタイル的にもね。んで今回思ったのは。

。。。耳が現代人です。かなり。

音には明るい暗いがあります!!マジで!

・・・よくこんなマニアックな文章書いてんな?

。。んで読んでんな?(ありがと)

音楽にドップリな感じな最近です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.