TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/26(火) 日夜。
日夜)

昨日はまたトモダチのスタジオへオジャマして〜
俺 スーパーバイザー?♪ けどあれま かっこいいじゃん!
いよいよ土曜にNッチ&Aちゃん結婚式!

。。。なんで他人のバンドの面倒みてんだ俺?

けどこうやってみんな会うのは楽しい 土曜ね!みんな!派手に騒ごう!

。ってイベントじゃねーか。まぁ 恥ずかしくないよう振舞おう。うん。楽しそ@ サックス&キーボードはミモノです。
あと 最後のMッキーのコーラスな 大丈夫かいな?

。。。って俺が心配せんでもいーちゅーねや!

んでレンタルでCDをサクっと。また明日からヘビィリスナー開始。レンタじゃ物足りんけどね〜聴きたいもの少ない。
今のミクスチャー系ってロック過ぎるし、ブラック系は数少ない。
こりゃイカンと。。

今日は朝からココ数ケ月で集めたアーティスト情報を片っ端から試聴。15枚ほど欲しいのがある。

。。う〜ん 2ケ月以内だな(それでも早いぞ?)

また欲しい音を検索していこう、情報収集は基本だけど。

。。。結局かっこいいものは有名である(おかげでラク)

。。。朝から3時間使う 結構なもんだ。優雅。。か?

スタジオ入り〜
京都のGが名古屋入りしてて会おうかと思ったが予定合わず。G!彼氏できて おめでと〜!、マジ良かった@

、、んで直後にかかってたAちゃん。

。。また別れたのか?(いやパターン的に)

肝心のスタジオは計3時間。ラク&コツのあり得ないMC絡みに音圧 幅広さの可能性を感じる。そして素晴らしいデキのスタジオと新曲だった。ALL CHEESEですな。

。。このメンバーでライブやるかも?豪華だぞ?

音域がベースが下がったのは良いとしてギターのローと歌2本がぶつかる。これも味でもあるな。役割がトキに変化する。
ジャムだけで3曲ぐらいアガってんぞ?恐るべし6人体制。

。。。んー音作り完成してねーつーの!!どうするべか?
今週じゃん!

。。。ケッコウ みんなやる気だしてイイ雰囲気です。

。。おい!新規組!誰が参加すんだ??マジ不明。

、、、けど今出してる音はマジもんに良い。、、のがちょっと悔しい。スタジオ後 ダベリ〜ムートンとはひたすらハナシをする。
爆笑トークだった。いやぁ、、こういうんのは楽しい。バンドっぽいつーかさ?

(まだまだシールド選び)

音作りの基本?シールド選び 試しは日々続く。
基本になるカナレを試す。プレーヤーの中では悪評高いんだが。これを基本にしないと基準がない。仮に。。

深津エリとしておこう。万人受け。しかし熱烈ファンの想像ができん。観るとホっとする。しかしカナレは思ったよりミドルが中心だったので少しアクティブで 運動がソコソコできる深津エリだ。

BELDEN9395。。やはりミドルが強い。どう聴いても地味な音色。しかし必要な個所は出る。扱いずらいのもある。

。。。小雪?和風な。。しかも格闘技できる小雪。
好きなヤツは好きであろう。しかし特殊な役柄でしか使いずらい。とてもトレンディのOLとか無理であろう。

モンスターケーブル BASS。。ドンシャリ。派手な音。広い音域。けどローミドルは薄い。ハイにクセあるわぁ・;;

。。。エビちゃん?好きなヤツはコレしか無理なぐらいのインパクト。そしてアキも早い@ 狙うにもいや〜数年ですかね〜
バブリな役回りを越えてこそ大きく成長する。。いやシールドのハナシだな。う〜ん 苦手。だって味がねんだもん。

ex-PRO FL 全体域フラット、クセなくかつハイファイ。ストレスのなさ、耳障りで一番キモチイイ。扱いやすい。
そして!それは!

。。。国仲涼子だな。とりあえずバッシングは少なそーだ。

、。。すまん俺 TVほとんど観ないからゲーノージン知識限界だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.