TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/27(水) 新味を作ろう。
(新味を作ろう)

うまい棒のデカイのを作る思考を働かせる。。が!
どうしても揚げる方法がなく諦める(IQタイムのロスだな)
ナガシマにあるバイキングの底をアルミにして暖めるとか?
いやいや今回スケールが違うのよ?どのぐらいデカイ うまい棒かって??

。。。イセガミの新しいトンネルになるぐらいです。

。。。当然 トンネル工事のごとく穴開け作業@

。。つーか目的はそこだな。その穴掘る作業を見てみたくない?

<監督〜!そろそろ酸素が薄くなりそうです!>

<バカ!空気とおりまくってんだろが!エアコンも設置してないぞ?>

一同<ははは そッスね〜☆>

。。。トンネルの機能は大丈夫だろうか?の前に。。

。。。今時 手作業??

、、うまい棒のメンタイの赤茶をせっせと台車で運ぶ作業員。

<今日 弁当 忘れたんスよね〜>

<バッカ!壁でも食っとけよ!>

一同 <ははは そうッスね〜☆>

。。。もしメンタイなら 目に染みそうな空気だな。、

ま んなコト考えても仕方ないので うまい棒の新味でも考えてみよう(それこそ仕方ないぞ?)

まず!思い出せるだけでバーガー メンタイ やさいサラダ チーズ ピザ コンポタ ココア チョコ(少し細い) たこ焼き
キャメル 納豆 だぁ!検索!
めんたい味
コーンポタージュ味
なっとう味
チーズ味
テリヤキバーガー味
サラミ味
やさいサラダ味
チキンカレー味
とんかつソース味
エビマヨネーズ味
たこ焼味
チョコレート味

通常のうまい棒より細めで、外側にチョコレートがコーティングされている。なお、夏季(6月〜8月)は販売していない。

キャラメル味
ココア味

キャラメル味は穴の中にチョコレート、ココア味の穴の中にはホワイトチョコレートが入っている。また、この2つのうまい棒だけ通常のうまい棒より少し短くなっている。

もんじゃ焼味(東京限定)
ハニーうまい棒 蒲焼き味(静岡限定)
辛子めんたいこ味(九州限定)
お好み焼味(関西限定)
きりたんぽスナック(秋田限定)
[編集]
現在は発売されていないフレーバー
ピザ味
さきいか味
ちょいからパンチ味
カニチャンコ味
オムライス味
ギョTHE味
チョコピー味
カニシューマイ味
豆リカン味
梅おにぎり味
レッドロブスター味
アメリカンホットドッグ味
マリンビーフ味
カレー味
サラダ味
元祖さすがたこ焼き味
かばやき味
ココア味
キャラメル味

ここに記したココア味・キャラメル味は、現行のものと違い、中にクリームの入っていないタイプである。また、長さも通常と同じ長さである。

ピザ味(限定復刻版)
さきいか味(限定復刻版)
ギョッ!the味(限定復刻版)
カニシューマイ味(限定復刻版)
梅おにぎり味(限定復刻版)


、、、えー!ピザって今ないんだね〜、、(そこかい!)

まずい。これだけ先手打たれてる上、コピペだけだと ただの情報番組みたいで手抜きだと思われてしまう。。なにか考えねば 何か。。

。。チーズとバーガー足して チーズバーガー味!!

。。いや いらんやん。

えーとえーと。丸くしてみる(棒じゃないし)
三角とか?(もはや主旨違う)

。。。炭酸だ!コーラ味!しかもちょっとハラ膨れる感じで!

<うまい棒 メロンソーダ味 新発売!>
スポーツ後に!フロ上がりに!微炭酸!

。。。どうやってだ!おい!

そもそもポテチのコンソメもそうだけどメンタイってローカルなもんが採用されてるのが不思議だぞ?納豆は面白がられて残るのは多少 分かるが。。

。。。個人的にはカレーが定番化してないてのはどゆこと?(ライバルはサラミ)

、、抹茶とか和風で攻めるべきか?それとも生クリームコーティング。。ケチャップ マヨ、、しょうゆ。。う〜ん。
ヨシ!!

。。。無味!!発売!

メーカーもコストダウンできるし!

。。見た目がコンポタと同じ。

。。。材料的に塩味?いや、、ホントに味ないかも。。。

もはや切り札だな。うまい棒業界(?)に叩きつける新味!!
定番化され ファンを総取りで、大人気の新味!!

。。うまい棒!!カール味!!

ん?あれはチーズか。定番がチーズってのもやるな明治。

、、中身にベビースター詰めてコラボとかは?
お菓子好きです、最近、はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.