TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/03(日) ばーすで。
(ばーすで)

昨日は俺とR氏のバースデイ。
朝から予定狂ってサンプリング断ってI、Z市へ。。

楽器屋店長コワレッってから@

<やっぱりカミサマはいるよね〜電波感じるんですよ。。>


<そうっすね〜カミサマいますよね〜。。>

。。。俺らの会話は変だ。けどオモロイ。ここ数年Yさんは達しってるなと。近況報告をしておく。理解できるみたいだ(なんの会話だ?)

。。。希望失したトキ 人は老いると。

逃げちゃダメだニゲチャだめだ(シンジ)

んでベースメンテすませDJ YU−SUKEのサンプリング断って帰宅。夕方からK君 Pさん R氏交えてパーティー。

トークは幅広くオロシロく。Pさんにスパークリングウオーターの
プレゼントを貰う。

。。。水プレゼントされたのはハジメテだ。
。。。しかもルイ14世も飲んでたっていう水らしい。
水っていろいろやねぇ・・・ 

。。。多分胃もたれはビールでなく鉱水です。重いわミズ!

あとワイン2本頂きました。ありがと!

<Pさん結婚したいの?>

<P−は年内にしたいんだよね?>

<年内?年内にしようと思ったら 結婚相談所行くか。。>

。。。詐欺に合うしかないぞ?

前バイト先のNさんにも頼まれてるのでコンパのセッテインングも組む約束をRとする。Rはほんとシゴトが順調みたいで楽しんでいる。俺とては 知ってる中でイチバン味あるMCだから引っ張り込みたいんだけどね。

途中音楽話でトークトーク。Rとは一緒に住んでたし5年ぐらいやってたからよっく知ってるし理解できる。こういう人間を求めてるだけどね。とりあえず今日は別用事でスタ入りしてきます。
みんな先は分からんけど まぁ。

・・・契約社員からってことで@

・・・あとは流れで(そこが重要)

K君が三越前でのライブから合流。Pさんとは仲良くなっていくのか?妬きはせんな。つーかハッピーになっとけ?

しかし不器用な、、会話しろオマエラ!

、、ま ほっとこう。無理やりK君に送っていってもらってパーティ終了〜 楽しい夜でした。来週は鉄板焼き!

。。。Rと遊んでばっかだな。
土曜は楽器屋めぐりだぞ?んでサンプリング。

週末勝手に埋められてます。すげーな時間あるって。
バンドやんぞ?

(スタジオ)

そして今日。ラクチン共にスタジオ入り(R氏公開)
久々に数曲やってみて。。

。。。ナマってんな 

。。。俺らもか(泣)

結婚式用の曲作りほぼ完成。いや〜分かりやすい!
これは完成させたらウエディングソングとして定番になるんじゃねーか?と。

。。あ フレーズサンプリングしてるから権利代払わなきゃね@

しかし久々、まとまった雰囲気のスタでした。そうか。久々のマンツだ。いいね。

ラクチン参加で一気に動きがとりやすくなったにの感謝!
あと1ケ月以内に決めていきたいなぁ。

ビクター組 レコーディング 式組 作曲&ライブ準備
新メンバー組 準備。

。。。ヒトツのバンド内で3つ動いてます(おかしーだろ!)

それでも 俺はやる!だろ?

(シールド)

例によってグラシャスへ行って相談。マニアックなトークにそにいる客や店員も巻き込んでいく。

。。みんなオタクやぁ(サカタ氏筆頭)

気になってたシールド2本!

今がモンスターケーブル ベース

ハイファイ ドンシャリ。クセあり。音圧はサスガ!んーー
次。。

BELDEN8412

9395がギター用なら8412はベース用ってぐらいミドルとローが出る。けどポコって感じ。ハイに嫌味な感じはなかった。
色気ある音だけど抜けるのか?単純に好きな音だったけど・・
う〜ん。

ex-PRO

CAJをしきりに薦められる中で試したいってゴネたら あります!って出てきました♪ 音は硬い感じ。フラット。
全音域が同じに出てたね。不思議だ。シールドは足さない引かないってコンセプトなら大正解だと思う。本体の個性とアンプでどう増幅するかがカギになるし。

、、、結局SWRまで持ち込まんと分からんね。

もうちょい悩み中。けど音は理解した。大収穫。

音楽漬けな日曜〜 いろんなコトがもう少し時間かかるかなぁ。。まぁ 焦らずだ。

んでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.