TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/08(金) 日記。
(略語)

1 会社の基本!報告 連絡 相談
ほうれんそう。 

放課後

練乳

総仕上げ。。。(うお!つまらん)

。。。明治?放課後っておい。

2 どっかいけよ?ヨシオ!

DIY。。(の前に意味知ってる?)

3 ないのなら払わなくてい構わない

NHK。。(他人のネタです アッパレ)

4 理想の結婚相手 三高

高学歴! 高収入!

。。。高タンパク。(ある意味正解)

5 3Kの職場

危険 汚い

。。。キモイ(これも正解かもOL事情)


以上!

(スタジオ)

ようやく始まった ドラムわったんとの練習。
昨日はクリック使って数曲。まだ曲も覚えきってないし、
16より8ビートが失速する感覚あり。キックの長さ。タイミング。
クセを把握しながらベースを合わせていく。。

ムートンと散々クリックで合わせ音価を研究していたのを思い出す。んで今度はまずそれを わったんに教えきゃならない。

伸びるぞコイツ。うまいわ。リズム甘いけどね☆

。。。俺も同じくして練習しなおしとドラムとのコンビネーションを作りなおしだ。ここさえクリアできりゃあとはなんとでもなる!
と同時にベースの音量が合わない。。んーまたやり直しやな。
音色から。これがほとんどのリズム隊がやってないからね。
教えない@@

。。。わったん!リズム教えてくれ!。。まで早く成長してね。

(日記)

最近はいろ−んなコトがあって。日記でユーモア持つキブンじゃなくて気晴らし?にああやってストーリーとか書いて。
ジョジョに復活。
うし、頑張る。ナンカ見えてきた。

あんなんでも読んでね?

今日は今から鉄板焼き大会、明日は楽器屋めぐり、夜はトモダチのスタジオへ参加。日曜スタジオ。サンプリング業務。。
他 他 他。多忙もまぁ 許すか。寝てねーけど。なんかゲンキ。

んでわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.