TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/09(土) いろいろ。
(保険)

駐車違反は苦情によってとられた。んでライセンス保険なる駐車違反の保険で払うため出頭。。というのは通常 違反を放置しておくと放置違反で罰金の通知が来てそこで支払うのだが 保険の条件として確認後 出頭して青キップ 仮納付書が必要なのだ。反則金が保険で払ってもらえるというシステム。

。。。ついてきてないね?

まぁんなワケで向こうには同じだがコッチには放置まで無視できない、朝から警察署行ったはいいが。。

。。。分からない。担当がいない。日付け記入漏れ。
20分待たされる。あまりの手際の悪さにバカらしくなって、スジを通す話をしたら向こうも平謝り。結局 連絡貰うまで反則金は払わなくていいとなった。言ってみるもんだ。

。。言いなりはダメよ?マジで。法律は味方にしなきゃね。

。。。駐車場所を交差点から1.4mにズラしました♪
さぁ どうなるでしょー??ちょい楽し。

(いろいろ)

鉄板焼き食ったら。

。。。ビール貰う

楽器屋付き合って。

。。。。マンガ喫茶でメシ食えた。

。。。わらしべ?

(日本発狂)

テズカ先生の日本発狂というマンガを薦められて読んだ。
人は死ぬとあの世へUFOでつれていかれ、あの世では戦争をしていてそこで死ぬと生まれ変わるという、
この生命観!素晴らしい!ちょい考える価値あり。

。。。あの世でつれていかれるから事故や病気が増えるんだってさ。おもろいね?是非!検索!

(バンドへ)

久々のトモダチからの連絡。ラウド系やってたボーカリストで、
コイツがスゲーのよ。多分 ヨユーで全国レベル。メンバーのノンビリ活動で埋もれてしまったのが悔ややまれる。
んでその彼からバンドの誘い。TALLCHEESE動くまでどう?てね。音楽性も不明だけどちょいキョウミあり。
今日はいまからスタジオへ。。。
明日はTCの練習〜 音楽漬けやな。

。、。。録画したルパンみなきゃ。。。

(数字)

8412 9395 9778 8460 9470 

。。。BELDENのケーブルの番号

こんなんならナンボでもアタマ入るのが人間って不思議。


さていきまっか!
今日は弟とCちゃんの誕生日〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.