TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/31(水) あるある。
(あるある)
あー、やっぱりね、って感じの あるある大辞典情報ねつ造。

もんたさん以上に紹介された食材は飛ぶように売れスポンサーは順番待ち(多分)

「是非 ウチのコレを扱って下さい!」

「あ〜。まぁ やってみますか。」

。。。ケーキ ダイエット完成!

。。。ドーナツ ダイエット完成!(あれ?食材じゃないな)

あるある大辞典にかかればきっとなんでもダイエットできそうである。ピータンブーム作りに挑戦して欲しかった。
一日5分!コレをやれば痩せる!

。。。3回まわってワンダイエット!

やるかな?主婦◎
いや さすがにキツイか?


(八百長)
なにやら角会賑わす八百長騒動。ないっしょ。けど火の無いところに。。オール電化?
スポーツブックがあるからなぁ。日本だけよ?賭博アウトって時代錯誤越えてまた時代錯誤なのは。んでアメリカがまた禁止し始めてるというループ。

。。。政治屋(家だっけ?)が儲る道が減ってんだな。

2月4日は知事選挙!
。。。選挙権売ります!(買い手求む)

嘘です。(っていっとこう)

2007/01/30(火) 10回ゲーム。
(日記)

久々の更新!やぁ多忙な野望、やや無謀ってことで。
壱千の痛みと怒りを手に対に!(意味不明)
最近 マジ ショートスリーパだね、これで眠くなってない目覚め良いってことは・・

。・。。倒れる前か?

。。。大量のカフェインとニコチン。21時間闘えますか?
カフェイン〜カフェイン〜コーテー液。

(飲み)

そんな中 先週 保険屋さんのお詫びでゴチに場所は!

。。。マンション1F 串揚げや。

ありゃま うまいし。ハヤってんし近いし(それ以前だ)
なんか不思議な感じだったね、上に住んでんだもん。反対側にはサテンもあるし。
けどビミョウなのは。

。。、少し知ってる顔がチラホラ(う〜んビミョウだ)

名前知らない 挨拶するまでもないのがまたなんとも。。。
この辺りでネコのチビとQちゃんバーガー知らないヤツはモグリ。

(10回ゲーム)

チュッパチャプスって10回言ってみ?

チュッパチャプス チュッパチャプス 
チュッパチャプス チュッパチャプス
チュッパチャプス チュッパチャプス 
チュッパチャプス チュッパチャプス
チュッパチャプス チュッパチャプス

んじゃこれは?

。。。。チュパカブラ(ライオンズはカブレラ)

(その2)

チュッパチャプスって10回言ってみ?

チュッパチャプス(以下9回略)

んじゃここは?

。。。。マチュピチュ(ラピュータはV系バンド)

いやぁ 俺 キーボードでュとか打てるようになったなぁ。・。

(CM)

ぶ〜ん ぶ〜ん かーせぶ〜ん。

小倉優子の最後のトーンは。

。。。さすがに本人も やれやれって雰囲気がするのは俺だけか?

2007/01/25(木) タバコ。
(ドラムマニア)

知り合いがゲーセンのドラムマニアにハマッてるらしい。
なにやら登録制で全国順位も出るとのことで近所のモールに毎晩通ってる、、ドラムマニアマニアですね。
つーかカノジョとか作れよ おい。
そんなにドラム好きならホンモノやってみたら?んでバンドとかしたりね。え?俺?いやぁ。

。。。あれ?ハードコアバンドどうなったんだ?

、、、まぁいいか(多忙)

(タバコ)

最近はワイルドカードってのにシロップ塗って吸ってます。
リトルシガーっぽい、葉が混じってんだな。うまいよ?

<やっぱさぁ 添加物とかカラダに悪いじゃん?>

<そうそう、やっぱ無添加のスピリッツとかだよね〜>

。。。お前らフツーに間違ってると思う。

ちなみに蕁麻疹以降サプリメントは100%天然に切り替え!
こえーんだもん。原因違うと思うけど。
究極とまで言わんが遂にココに戻ったなぁ。
カラダが資本です。はい。

明日は保険屋さんのオゴリで串カツ。

。。。しかもマンションの1F(ああ憧れのシティライフ)か?

(会話)

<ってことはさ 楽天的だよね〜>

<楽天的?楽天的って。。。>

。。。。買い物しやすいって意味です。

。。。最下位っぽいって意味もあるな(現代新語辞典より抜粋 、、んなわけねー)

2007/01/23(火) ボイトレ。
(ボイトレ)

今日はMCマサと打ち合わせ。ラップやラガがなんたるかなど
ふざけたトークで意気投合?
彼のポイントでかいとこは!

。。。プログラマーの卵(裕福)

HP管理人の管理決定!(ビミョウ)


んでボイトレのハナシになって、

<そうだね なんでもいいから鍵盤で音確かめるといーやね>

<そうそう ピアニカでもいいし>

。。。それじゃ声出せんだろ!

ガンバレ マサ!同じ岐阜県民出身として深く応援するぞ。
おみゃーらみてりゃ〜(スデに負けな気が)

(24)

ようやく完結しました、睡眠3時間。んでこのあと4時間。
おいおい、週末まで続くぞコレ、またジンマシンでたらどーすんだ?

まぁ。

結局。

24だったね(そりゃそーだ)

当初ジャックつったってたかが一人だろ?って思ってたけど

。。。この人怖い。敵に回したくないNO,1。

このスカっとしてまた だ〜!って感じが24だな。

しかしパーマー元大統領はイイキャラだったのに。
次作でパーマー2号とか出ないかな?(名前はブービー)

。。。はい 3号は関西弁。

119キロで飛べます。(だっけ?)

だぁ 眠いので先に別作業します!んではまた!

バンドは3月16日ザイオンライブ決定!初ライブ☆

。。。リハなし

2007/01/21(日) リコモン。
(続24)

続くストーリー。増える犠牲者、あれよあれよと物語は後半へ。。このあたりまで来るとサスガに待ちきれずオチるまで
観てるね(大体1時間後が眠い)
スリル! サスペンス!複雑に交錯する思惑!

。。。そして忍び寄る睡魔!(いや俺側が)

。。。ジャマするCM!(DVDはないやん)

。。。アメリカってCM4分もあんのか?

律儀にCMも足して24時間構成のアメリカらしからぬ作品です。

ジャマイカ版24とかならゆるいだろなぁ。

沖縄版とか。

。、、、<急げ時間がないぞ!>

、、<なんくるないさぁ。。>

。。。。そもそもテロリストが潜入したら移住しそうな素敵な
街です。あいや いやささ。

<リモコン>

そうそう、。ウチDVD買ったはいいけどリモコンなくってですね。
全て字幕。 日本語英語を選択できず。チャプターとか選べず不便で。初期の頃24は吹き替えでみてたから 日本語でみたいなぁって思って 探して買ってみました。純正リモコン!
けど

。。。結局字幕で観てるという。

。。。ジャックのダミ声にハマったね。

けど24に関しては吹き替えのがストーリー見えやすいと思うのだが。。

。。。はッ 今回やたら眠いのは字幕のせいか!
コドモかよ。

<蕁麻疹>

昨日発病。原因不明。卵?牛乳?豚肉?鮭?
みるみるひどくなって、背中とかボコボコの世界地図みたいでした。
足も腕も真っ赤〜〜

。。。<ウオ!ヤベ!スゲ!おい!写真とっとけ!>

パシャ。

。。。マジ アホだと思う。

んで深夜かゆくて眠れず 仕方なく救急病院で点滴打ちました、ハイ。フラフラすんのよ あれ。焦点あわねーつーか。
ようやく症状も落ち着いてきたけどなんだったんだろなぁ。
原因を血液検査もしてないし、サプリメント過剰?洗剤かぶれ。考えてもわかんない。ストレス?悪化する。、。
興奮 不安。

。。。。はっ 24じゃないのか?

看護婦のヨユーさが笑えた。

<私もなったんですよぉ。トモダチに薬余ったのを貰ったら治りました、、原因?う〜ん わかんないですぅ@>


。。ゆるいぞ?医者の世界。

<えーとタバコは日に20本ね 何年ですか?>

<、、、18年ぐらい?>

<ははっ あーそうですか。。>

。。。。まぁ 時効なんで@

つか関係あったのか?あの質問は!

2007/01/20(土) その後。・
<マジっすか?!>

すっとんきょうな声を出すユースケに俺とウメは驚き思わずパソコン前に陣取るユースケの方を見た。ユースケ部屋、
午後9時。

<なんよなん?。。>
<えーわかんネ>
小声で話す俺らを背にユースケが携帯で話し続けていた。

<はい 、はい、わかりましたぁ!んじゃ2曲ですね。伝えておきます、はい。んじゃ失礼しまーす!>

電話を切ると携帯画面を見ながらイスごと振り返る。

<おい!とーるさんがリリースしないかってさ!>

<うお!マジ?!!>

ウメが素早く反応。

とーるさんとはN市を中心に活動しているHIPSHOTというファンク?ミクスチャーHIPHOP?なバンドのベーシスト兼レーベルオーナーだ、今年自分のバンドの音源も新たにリリースするらしい。

<それでよ。HIPSHOTとコラボやらないかってさ!アルバム追加曲らしいぞ?こないだのゼットオンを観て おもしろそうって言ってたしな。、曲はHIPのを貰って俺がサンプリング混ぜて
二人がラップいれてくれって>

<おお!すげーじゃん!んで?んで?>

ウメは興味津々といった風に身を乗り出す。

<あとはー。ZERO GKでシングル出さないかって。えーと
計3曲。MOVEON 月とピアス WAHT?!は決定で。
あと一曲、、、目玉になる曲を創っておけとの指令だ>

いつも冷静なユースケが少し興奮しているのが分かる。
そうかぁ。リリース!もうそんな頃なのか?早い気もしたがやってみたいキモチの方がはるかにデカかった、

<タツヤは?どうだ?>

そう聞かれてNOなんて言うわけがなかった。ライブ以外の活動っての当然音源で。俺らの曲が盤になるってだけでもう
なんかイメージが先行しちまって。、、興奮していた。

<当然!やるでしょ!や ら ないワケねー!>
二人を煽るように強く吐き捨てた。
2月にはインディー版でいきなりフルアルバムを発売するレイナ&エイミ。。REMOOTにはまだ遠く及ばないけど
ZERO GKも一歩前進だ。それもHIPSHOTがらみなら
全国流通 俺らの名前が全国へ広がるかもしれない。
そう思うだけでナンカ リアルさが増して、肩が武者震いした。

<んでモチーフは?ってか HIPってことは4MCでやんの??> HIPSHOTは男女2MCである。

<まぁそーなるな、曲アガリマチと同時にウチも1曲早急にアゲにゃならんってことだ>

<つーかレコ代は?スケジュールは?>

<。。。。あー興奮してて細かく聞いてないや、、、また聞いとく、、>

俺とウメ以上にテンパッてたユースケの態度にコトのデカさを感じ。。ガッコ卒業まであと2ケ月、。自由登校になるからあと
10日もすれば自由な時間が増える、作業するにゃ最適だ。
コラボに曲創り。ワクワクしていた。

。。。。

さて家へ帰った俺は自分の部屋でココ最近の出来事や流れを思い返してみた。

まずバイトだろ?これがもう終わりで。カネはやっぱ足りねーからオヤジにアタマ下げて。。ガッコも終わりで。
春からの引越し準備にリリック書いて、ウメとリハやってメンバリハやって、。、う〜ん。。死ぬぞ?
それでも18歳にゃまだまだ刺激足りないぐらいで。
寝てるのが勿体なくて、この日はSD DOGのDVを観て
いつの間にか眠ちまったんだ。

。。。。

久々の学校。朝8時30分。

教室の空気はひんやりとして冬らしく、俺はパーカーのフードを被ったまま教室へ入る。、

<うす!タツヤ、久々じゃん?>
カズヤだ。この間の件があったのでちょいキマズイ気しつつも感謝していた。

。。ぜってー口に出さねーけどな。

<オゥゥスぅ。>

新学期から数えてこの時間に来るは初めてだった、日数も足りてんし 俺は卒業を待つだけで。どっちかーつーと免許もとったし車買う為にバイトをもうちょいしてたほーが。。いやいや。
せっかくの有意義な時間だ、あと数10日通う学び舎へ来んのも悪くない。ダイッきれーなガッコをオモシロクしてくれた、
ユースケにウメ。、カズヤ、、  。。カズミ

そんなコトをまた回想したり本を読んだり眠ったりしてた。。
授業中ってまったりな時間だと思う。、退屈はツブせばいい。。

午後に入り、。飽きてきたのでフケようかとも思ったけど、
なんとなく居ることにした、ユースケから打ち合わせのメールがバンバン来てやがる、今頃アイツのアタマは新曲のことや音源でいっぱいなんだろな、つーかウメ来てんのか?

暖冬ってやつは俺には都合よく。、痛いココロも数分忘れさせてくれてさ、毎ン日 毎ン日いろんなコトがアタマ巡って。
衝動と感覚を武器に希望で満たし。また。

陽はのぼりまた繰りかえすんだけど。

1年ってサイクルを最高級に感じれる10代は

グレーティフルデイズだな。


マジにMY WAY。

。。。。

その後。。。

卒業式は寝坊しちまって、誰とも会えずじまいで。
まぁそれでもハケ後に付き合っていきたいヤツラは連絡をとるとして、勝手に会うしな?

HIPとのコラボ 足りなかった1曲を足しZERO GKは記念すべきシングルを発売が8月2日に決定、そして4月いよいよ活動拠点をN
市へ移し本格的な音楽活動を開始するのである。

ガクセー最後を締めた1曲のタイトルは。

<<片見月>>

日本独特の月の呼び名で意味は深い。十三夜を表した
言葉だ。13という響き、好きな数字だしな。

これで俺が俺で在る為の。

音楽と出会っての集大成が完結したんだと思う。

第一部完。

2007/01/19(金) TALLCHEESE。
(TALLCHEESE)

そろそろ本腰入れてスタリハ開始日々なワケですが、
ドラム シンのダボダボはいい音が来るね、さすがレゲェバンド
経験者、、、ファンキーなものまだ弱いけど@

今ジョジョだけど細かくチェックして指示して練習も全部仕切ってやってます。最初が大変、後に多分 ベラボーに上達する
ことだろうね。粋(SUI)みたいなもんを教えまくってるから(w
経験してきたこと全部ね、新規加入組、驚きながら急成長していくことでしょう。んで俺もやってかないと前と同じだからねぇ。
頑張ろ。ぶっちゃけ、そこらのアマチュアバンドと練習法とか違うも〜ん。けどイイ音出してるレベルのバンドはみんな知ってる。最低ラインそこ押さえていかないとってのが最近。ライブも決まってきてるし。中津川 ナゴヤ 名古屋 石川。。?

…最高のライブバンドの音を創るのだ。うん。
ライブバンドであることが重要。

。。。マサついてこい? キーマンやね、意地でも化けさせる!

で。なんつーの?極端に言えばバンドなんてテキトーでもできるじゃん?TALLCHEESEってカンバンぐらいならテキトーのCD売ってライブやって、運営して。カンタンじゃん?
練習も要らんし。
けどテキトーにやればテキトーな客がついてテキトーにCD聴かれてテキトーな音になるんだろね、それがやっぱ許せん。
というか、目指すもんがハッキリしてるかなぁ。。
たまに出会う音楽バカ集団のホンモノに触れて凹むのがイヤ。ガキにチヤホヤされても楽しくないべ?

リリースもするしね。、以前より純粋なトコも増えたので汗かいてリラして楽しく音出せてるね、それがバンド内のイイ雰囲気にもなってるし。、うんバンドってオモレー。んでマジに音出してくのが一番オモレー これゼッタイ。

正月にアニキに会ってさ。今シゴトをやる準備期間みたいだったけど。ギラギラしてた。良くも悪くも。あれは覚えがあるね。
今も同じ空気もあるけどまた違う。けど俺が話したアニキは
経験ある空気だった、。

方向性間違ってたとしてもフヌケるよりゃマシだと思う。
んで、ふんってハナで笑ってみて 見習おうと思う部分もあった。温度つーかさ?やってみたことは 身になるし成功失敗の結果がでる、それが経験。逆にガツガツしてるぐらいで
いんじゃねーか? ホントウに欲しけりゃ態度に出るもんだ。
イットキ落ち着きはじめた生活もOKライン超えてまた
次が見え始めてさ。まだ欲しいか!つーぐらい。

・。。もうちょい欲しがる感覚でいようかね。
また落ち着くことだろう。、風邪とかひいたら(w

(山)

今日はホント 山ん中に居てあまりに景色いいから
車降りて一服、。

、、、無駄な音がしない。人口な音がしないのを久々に聞いた、スゲー 癒される。、ルーツやね、。山は好き☆
怒りや不満やなんやかんやの醜い感情が一気に消し飛ぶ。

。。。山降りると戻る(アカンやん)

一種不思議だね自然は。

FLIPSUDE聴いてゴキゲン♪久々HIPHOPでヒット!
またCD買いあさります。選ぶ時間なかったから最近。
やっぱ音楽だなぁ。。

健康に出会いに環境に感謝。

2007/01/16(火) 24。
(24)

遂にシリーズ5に手出してます。しかし!サスガに驚かなくなったな、よく考えたら1時間単位に事件起きるのは不自然だぞ?(今さらかい)1 2 とシーンの交錯具合が良かったのになぁ。

キャラもかなり入れ替わりしてる中 注目してたのは。。

クロエ&エドガー!トニー&ミッシェル キム&チェイスに続く
CTU社内恋愛!しかも。

。。。二人ともルックスイケてねえ!(そこがいい)はてはて?

。。。あーそうきちゃったか。セツナレンサやね。

(24その2)

常に人員不足 トラブル抱えるメンバーだらけなCTU。
他にたまに映るバックの方々はきっと、オンラインゲームやったり
チャットしたり24時間ヒマつぶしで残業手当を頂くのに大忙しだ。しかしもうちょい使える魅力あるキャラは増えないもんか。。まぁしかし大変な職場だ、警備員とか殉職率高いじゃん?同じ顔見ないような??

、、、<俺はアメリカの平和の為ならコロシ以外 早出残業なんでもやるぜ!>

。。。優秀なエージェントだな。

あ コロシまくってるか。しかしCTUの給与形態が気になるところだ。
ジャックバウアー5年で3日。日当8000円(交通費あり)
FBIとか調べてみるかぁ。しかし大統領なんもしてねーなー。


、、投げやりな今回の24レビュー。、。
やはり時代はプリズンブレイクか?

(その3)

。。と思いつつ続きを観たら。。おお!一気に盛り上がってんぞ?ナゾが増えてるし@ 嗚呼トニー。
続きを借りにいきてーんだけどさ。。

。。。最後あたりは新作じゃねーか!

。。。まとめて観て返却するべか?

24シーズン5最後まで観ないとやはり評価できぬ、恐るべし
、、パターン化してる個所も多いけどね、アメリカ人が喜びそうなね(はいはい)

あ でも結構セツネ。

2007/01/15(月) おかゆ。
(おかゆ)

朝7時。予定より2時間遅れで名古屋から地元の神社へ行ってみた。
おかゆを食いにです@

この おかゆはですね〜成人式付近日曜に毎年やってる行事でドラム缶に小豆の入ったドロドロのおかゆを茶碗持っていくと食べさせてくれるという。で、一度作り方を見に友達と夜中から行ったトキあって、中に竹筒を何本もつなげたものを入れておいて今年の豊作を占うんですよ。
もう飲みながらおっちゃん達が作ってるのも懐かしい。。

大体朝6時ぐらいに太鼓が聞こえてきてそうすっと 近所のみんなが焚き火にあたりつつお供えや書初めを燃やすという。。
茶碗片手に(w  風情あるなぁ、、

これがメチャうまいのでいつか行こう行こうではや10年以上。。ようやく食えた!もう片ずけをして丁度 占ったものを
和紙に書いててさ。
<おかゆ貰っていいスか?>
俺みたいなのが珍しいらしく

<XXのコ?> 

<はいXXのXX XXの次男坊です>

<あーあー 知ってるわぁ。。>

。。。。すげー環境。さすが田舎やな。出てきた名前が祖父だし。

んで漬物やお菓子頂きつつ談笑。
神社の向いの駄菓子屋のオバちゃんがいて懐かしかった。
確か1コ上と2コ下のコが居た話しもした。

俺らの頃はガキが多くてこの日は大体雪が積もってる時期で
10人ぐらいでサッカーをやるのが定番で、ベチャベチャになって
おかゆ食って朝方帰るという。もうやってねーわな。

神社も全く変わってなかった、登った木 寂れた鉄棒 砂地。
にネズミ花火しまくった奥にもある境内、、懐かし過ぎやぁ。となりの寺は除夜の鐘つくとこで。やっぱイイ環境で育ったもんだとマジ思ったね。
夏祭り 春のつくし 蓮華畑 秋の山 水門 川 蛍、、、
全く絵に描いたような日本っぽい景色や行事がいっぱいあって。友達とアソビまくった自然や町があって。この経験は
もう今できんだろなと思うとラッキーな時代だったと。。

海とか無いけど山と河があって 商店街も道も信号みちゃなくてさ。そんな空気がベーシックにあるんだなと思いました。
大切にしよう。。

。。。。オフクロの親元はさらにスゴイ!

井戸でスイカ冷やして五右衛門風呂、、

そしてそこにもイトコと遊んだ思い出がいっぱいです。
新幹線見に山肌登ったりね☆ 今じゃありえんありえん。

ちょいノスタルジックな日曜の朝でした。

2007/01/14(日) デフテック。
(デフテック)

東京のASIAで観た以来国内にこんな素晴らしいパフォーマーがいるのか!と驚いたのが4年前。

沖縄ツアーファイナルのDVD購入。

。。ヤバイ、泣ける。踊れる。ってか踊った(w。
こんなライブDVD観たことない!

。。。詳細は購入してください。

誰もが歌える うた がある沖縄。全身全霊でプレイするマイクロ。クールなふりしてハシャぐシェン、全て最高!

(その2)

感動した、。なぁ。マジ、。M−FROのDVDの温度にも共鳴してけどまた全然違う 熱のあるライブやね。、ぜってー10代ならマイク持ったね。、つーか 歌いたくなったや。ループステーションにお任せして暴れまわるのも一興、んにゃ、コツも呼ぼう。全て最高、ブルーハーツ以来のショックな音楽と歌詞だ。
ナマで観たいね〜 いつか。。

(その3)

その流れでグッピーのイベントに行ってみる、あら懐かしいハイエース。あらナブー マツ君、あらデイトリのヨッシーにエリちゃん。あらアンダーフラワー石ゴリ君。

。。。軽い同窓会でした。

んでね、思ったコトはさ、

。。。。同期組が減ったなと。それでも知った顔いるライブはまぁ気楽。行ってよかったね。もうみんな20代後半で音楽やる意味とか労力とか大変だと思うのよ、それでもやってる音楽バカ達に幸あれ!

も一つ。グッピーのヨーヤンはサスガ!ラップ解禁してラテン レゲェ 純恋ハッピーなリリックな確立した感あった、

なんだろ?こうプロ連中のライブ観てレベルが分かるのね、多少なりとも。んでライブって活動のメインであって数秒で100人とかをKOできなきゃダメとか思う。難しいんだけどね、けどそれができればどこでも呼ばれるよ、、

イイバンド 盛り上げるだけではCD買わない。
惹きつけるにはテクニックも要素だけどエネルギーがバンって
出ないとステージ30分観てらんない。
分かるから。んー課題多いなぁ、俺はマジで全国に通用する
クオリティ持ったバンドにしたいのよ。ピーク時(コツ入り)でもし
生活捨てるほどツアーやってたら 知名度はもっとあったことだろう。けど不可能で。今は やりかた、やりくり?を思案&行動中、春先まで慌しいこって〜 確実に世代交代してる
アンダーシーンで。まだやってんの?or 誰?ってトコに派手にブチかますかね☆ 楽しみじゃん?

・・・あとはセールス!

。。。。動員は増やしたい!ので今までやってなかった抜本改革を!DVDプレゼントします!人増やす!

・。。なんかここだけ読むと誤解ありそうだ。
今だから生まれるアイディアが多いのと。どっちにしろ音を創らにゃきゃ成り立たんよね〜頑張んべ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.