TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/01(月) 07
(07)

はい おめでとさん。以上。。。

・。。・。・ってなわけもなくてですね〜
けど昨日は結局ムートンこねーしジョジョと中村あたりでお参りして寝てました。んで次ツギに来る 新年のあいさつメールを
ヒラリとかわし(かわしてどーする)

年賀状を見て、辿り着いた数枚に(Nっちオモロイ@どんな二人じゃ!今週会いましょ!)

。。住所教えたっけ?と不思議に思い、12時ジャストに
初夢から目覚めました。んではや9時間。借りた24もそこそこに作業 考えごと。う〜ん、やるコタやってるけどまだ気分優れんね。Y君と電話、のんびりナベでもしましょー、

そうそう年末観た江原さんの言葉。

楽しいは創るものだよ。

!!ほう。そうか環境を楽しむは受動的だけど楽しいを創る。創るとは行動以上のイメージされる行動。えっと、カンタンに言えば
自分が、人が、ココロ動くコトですね。うん。
能動的行動、楽しいを創る、最高の、うん、オモロイ。

感謝をし、二度とない今を精一杯楽しむ 最高に楽しいを創る。

精一杯楽しむってことは精一杯努力することだ。フツーに受動的にリラックスするも楽しい、。最高に楽しいは音楽。
フツーに楽しいを創るは仲間とワイワイ、ふむ。、納得。、
今は時間でなく <今> コドモの時間概念の無さ 、、要は理性のなさは得してる、、時間の概念忘れる、、演奏時間、この曲5分?なげ!

うしコンセプト(一部異常なし)

。。日々アップデート。

なにやらリセットした感がこのスッキリしない気分を増長させてるなぁ、

さて。ま やりてーコトは山盛りあんだけどさ。
もっかい枠をとっぱらって生きてて やりたいコト。。

ファンキーにロック、、粋に非日常 ライフスタイルと青春性、
純粋な情熱。。赤色、

。。。クアトロ 髪 赤にしよかなぁ。。

オープニングでトビまくってやる!

。。あ 少しハイになった(w

(その2)

トキドキ ワクワクの素を見て自分を見つめ直すってのはやるけど 今回はなげー。そんだけ数年が忙しかったってことだな。
ダラダラしてるよーで 今年はバンドしっかり動くよ@
全国区での活動をしっかりやりたいね。、ヤムヤム、、チョーク
ノットリ、、ぜってーやれる、それにゃ 腰重いと損だ、
プレッシャーも少しある、それ以上に生活脅かす推進力がなくなったのが純粋さを得ると同時に疲れを嫌う、ストレスというか。人も世も普遍でないのに普遍性求めるは人の常か。

。。変化を怖がっちゃいかん。

イメージの外へ出るにゃイメージを作る。

行動がワクを越えると。、

。。。素敵なコトがいっぱい(なんじゃそりゃ)

ヤバイ、俺の頭ン中や感覚を言葉にしていくとアブナイ人になってしまう。、
けどもうちょい 考えゴト〜。。

愛と欲望 金と希望ってな。

今年の恒例ブルハ曲テーマは

。。終わらない歌、、です。

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.