TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/10(水) 雪が降ったアトには。前編。
。。このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
このキモチどうしても gotta let you know
ワガママでもいい
揺るがない愛がここに欲しいよ

時は止まり そばにいなくてもIm alrightなんて強がり
でも隣にいないと心痛み
just wanderin if you the same同じ
キモチなのか確かめたくてマジ
空回りしてばかり aint nobobyでも
怖がらずに手綱緩めてこう 
止まるコト無い時計の針
一度だけ使えるマジック 運命のカギ
loveで逆転 あざ笑うロジック
急がないとmr Heatbreak might stay
巻き戻す 色あせた記憶再生
tell me how tobe free so tell me 、、
一瞬でも。

。。。。

、、カチカチ 俺は携帯に送られてきた、クリスマスメールを読み返していた、星がいっぱいの中 一番上には月とトキドキ
雪。、。逆さに見る携帯画面、、スクロールさせると
アナログの動画になってスゲー不思議な気分になった。
ホントはスゲー嬉しくて、。
消去シタハズなのにサーバー再送信、昨日見た夢といい 気にせずにはいられなかった、。

12月のライブ後 俺はまたバイトと音楽漬けの日常に戻っていき まぁ レイナさんエイミちゃんのライブにウメにつき合わされてたりもしてて、けどなんとなくチョウシは上がっていない。

原因は分かっている、カズミとのことだ。
泡事件後 初雪は降りこうやってメール貰ったりしてんだけど
どうにもしっくりこない。
。。。だからワザと気にないふりをした、本当はプレゼントみたなコト用意していつも気になってるつーのによ?
何度も自問自答する、矛盾を肯定する、、と自分にウソになる。いつだって苦しみはこだわりからの解放だけど、こう毎日音楽を聴いてると素直になりすぎて困る。アタマん中がうるせーぞ?感情に素直に。自然な流れを受け入れ 感覚にマッチすれば行動、クソ臆病な俺、ちくしょ、ケンカなら囲まれても
メンチ切って ヨユーくれんのによ?ダセー。。

あー年明けからアタマがパンクしそーだ。

ごちゃごちゃ うるせーよ、、俺は、、どーしてーんだ?

、、、ここまで考えてワケわかんなくなってイタイからカズミとの連絡をやめることにして 布団を被った。

。。。冷静になれるトキを待つことにした。
(・・逢いてぇなぁ)
きっとジンセー最後の日で神様が一つだけ願いを叶えてくれるのなら迷わずこう願ったと思う。、

。。。日曜の朝。、目が覚めるとカーテンの向こうは一面
銀世界、、ってほどか?まぁ雪積もってらぁ、

部屋のコーヒーメーカーに水を入れる、コポコポ 音を聞きながら携帯を確認する 新着メッセージなし、
アホか!何期待してんだ!あ”〜〜チョウシ上がんねー!

今日はバイトも休みなので久々に一人で街ブラをすることにする、、

大通りの道に雪はなくとりあえず商店街に行ってみる、そういえばここんとこ慌しくてあんまり来てなかったなぁ、ユースケとウメとつるんでばっか。

テキトーに服屋を散策、。あ やっぱ居た。

<よう!>カズヤに声をかける。俺が音楽とバイトの虫なのに
触発?されてか この<<アバンティ>>っていうバーみたいな名前の店でカズヤがバイトを始めていた。

店内はフォーマルな、、USチャートまんまのBGM
なんかテカッた服がいっぱいで。 すまんキョーミねぇ!

<タツヤ〜どったの?久々じゃん?>
カズヤ 茶パツが少し伸びていた。

<んーまぁヒマつぶし?、、つーかこの店ハヤってのかぁ?>

<うるせーよ、。ヒマと一緒にツブすぞ?>

<お?言うね〜> なんだかリラできる、、

会うのも久々で丁度休憩になったので近くのマックへ行くことにした、コイツのこのライトなテンションが鬱な気分を多少 和らいでくれる、

<でよ?今日はなんだよ?おまえは!用もなく!来ない!>

<っはは ナンダその言い切りは。>
一つ目のバーガーの包み紙を剥きながら笑った。

<あんな?相談ならちゃんと順追ってアポとってこい?>

。。。コイツの鋭さとバカさ加減にゃアタマが下がる。
伊達に腐れ縁じゃねーわ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.