TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/12(金) 桜。
(桜)

昨日はー、多分みんなで新年会してたことでしょう。
んでオヨバレてたんだけど。。

。・。。はい スタジオでした。

んで(今頃飲んでっかな〜)とか思ってたらふとクアトロのフラシュバック。、、

桜やってるトキにベース側のカップルがさ。、オンナのコがオトコの前に立って腕をとって口ずさんでたんだよね、
首を左右に振りながら、、あれは誰なんだろな、メンバーの知り合い?
曲が一人歩きしていった良い例、もう演奏されんかもなぁ、
桜、、またイイ曲、人に届く曲を書きたいねって思った。

。。と同時に(もう新年会終わっただろなぁ、、)

とも思ったり、。うら!そゆコトは週末にやれい!

(バンドらしく)

なってきたね〜独自のウチの練習法とチェック。一気に固まりだすリズム隊。表現もスタイルも模索中のMCマサ。
けど伸びるぞ〜決して歌が歌えるタイプじゃないけどね、俺の声出してはアイディアやイメージを提示してきます。、

練習後に車にみんなでのって音楽鑑賞、これヤバくね?とか(w 

、、、う〜んバンドっぽい。こやって共通項や言語が整ってくんだよね〜経験者はわかるしょ?
んで音出すってのは一気にツナガル そこがバンドマンやぁ。
リズムも感覚をシンクロさせてくつー、そのうち手にとるように分かるようになんだよなぁ、バスケとかサッカーとかスポーツに通ずるもんあるね。

、。、、野球と陸上しかやってねーけど。

んんイイ雰囲気。

ジョジョ?ボード届いたぞ?早くレンシュこい?

(栗)

んでクアトロでジョジョがエフェクトボードを忘れやがって、ブラッシュの機材車で発見されてさ。やれやれって思ってたら。

ブラッシュマサキ。<TAKAさん303号がありません!>

<いや本文転送したから間違いないぞ?確認するわ>

、、、、ヤツ 自分チの住所間違ってました。

それで変更したら、

<すいませんTAKAさん今から東京行くんスよ>

<んだと?>

なんやかんやで業者とジョジョが連絡とれず。最終的に。

<しゃーないウチに転送してくれ!> 

。。。解決。

俺がこの手間をするには理由があって。

どうも まさき君が 中津川銘菓すや の栗きんとんを同封してくれたらしく!

。。。。しっかり全部頂きました。

。。。マジうめー!!

。。すまんみんな日曜まで持たんかった。うますぎだもん。

(週末)

今週はFBが名古屋でレコしてるし、夜はグッピーがライブらしく
ちょい顔出すかなぁ。

<ゲスト出しますんで!是非観て欲しいスよ!>

、、、う〜ん。ここまで言われるとね、いきまっかぁ。

けどヨーヤンのラップは女性MCとしてズバ抜けてると思うので行く価値あるかな。一時 ウチで2MCやってもらおうかと思ったぐらい。ゲストでやるかもね@ 最近そんな音楽の関りも好きなのよ、つーかライブで金払った覚えがないのはスゲーと思う。。いや払ってもいんだけどさ。ありがたくゴチです(w

、、、ちくしょ一人だとビール飲めんじゃねーか。

翌朝は某地域おかゆ(絶品)を食べにいってだなぁ。
神社のやつ、思い出の味。。それはまた書くとしよう。
やたら慌しい最近です。詰めすぎじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.