TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/14(日) デフテック。
(デフテック)

東京のASIAで観た以来国内にこんな素晴らしいパフォーマーがいるのか!と驚いたのが4年前。

沖縄ツアーファイナルのDVD購入。

。。ヤバイ、泣ける。踊れる。ってか踊った(w。
こんなライブDVD観たことない!

。。。詳細は購入してください。

誰もが歌える うた がある沖縄。全身全霊でプレイするマイクロ。クールなふりしてハシャぐシェン、全て最高!

(その2)

感動した、。なぁ。マジ、。M−FROのDVDの温度にも共鳴してけどまた全然違う 熱のあるライブやね。、ぜってー10代ならマイク持ったね。、つーか 歌いたくなったや。ループステーションにお任せして暴れまわるのも一興、んにゃ、コツも呼ぼう。全て最高、ブルーハーツ以来のショックな音楽と歌詞だ。
ナマで観たいね〜 いつか。。

(その3)

その流れでグッピーのイベントに行ってみる、あら懐かしいハイエース。あらナブー マツ君、あらデイトリのヨッシーにエリちゃん。あらアンダーフラワー石ゴリ君。

。。。軽い同窓会でした。

んでね、思ったコトはさ、

。。。。同期組が減ったなと。それでも知った顔いるライブはまぁ気楽。行ってよかったね。もうみんな20代後半で音楽やる意味とか労力とか大変だと思うのよ、それでもやってる音楽バカ達に幸あれ!

も一つ。グッピーのヨーヤンはサスガ!ラップ解禁してラテン レゲェ 純恋ハッピーなリリックな確立した感あった、

なんだろ?こうプロ連中のライブ観てレベルが分かるのね、多少なりとも。んでライブって活動のメインであって数秒で100人とかをKOできなきゃダメとか思う。難しいんだけどね、けどそれができればどこでも呼ばれるよ、、

イイバンド 盛り上げるだけではCD買わない。
惹きつけるにはテクニックも要素だけどエネルギーがバンって
出ないとステージ30分観てらんない。
分かるから。んー課題多いなぁ、俺はマジで全国に通用する
クオリティ持ったバンドにしたいのよ。ピーク時(コツ入り)でもし
生活捨てるほどツアーやってたら 知名度はもっとあったことだろう。けど不可能で。今は やりかた、やりくり?を思案&行動中、春先まで慌しいこって〜 確実に世代交代してる
アンダーシーンで。まだやってんの?or 誰?ってトコに派手にブチかますかね☆ 楽しみじゃん?

・・・あとはセールス!

。。。。動員は増やしたい!ので今までやってなかった抜本改革を!DVDプレゼントします!人増やす!

・。。なんかここだけ読むと誤解ありそうだ。
今だから生まれるアイディアが多いのと。どっちにしろ音を創らにゃきゃ成り立たんよね〜頑張んべ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.