TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/16(火) 24。
(24)

遂にシリーズ5に手出してます。しかし!サスガに驚かなくなったな、よく考えたら1時間単位に事件起きるのは不自然だぞ?(今さらかい)1 2 とシーンの交錯具合が良かったのになぁ。

キャラもかなり入れ替わりしてる中 注目してたのは。。

クロエ&エドガー!トニー&ミッシェル キム&チェイスに続く
CTU社内恋愛!しかも。

。。。二人ともルックスイケてねえ!(そこがいい)はてはて?

。。。あーそうきちゃったか。セツナレンサやね。

(24その2)

常に人員不足 トラブル抱えるメンバーだらけなCTU。
他にたまに映るバックの方々はきっと、オンラインゲームやったり
チャットしたり24時間ヒマつぶしで残業手当を頂くのに大忙しだ。しかしもうちょい使える魅力あるキャラは増えないもんか。。まぁしかし大変な職場だ、警備員とか殉職率高いじゃん?同じ顔見ないような??

、、、<俺はアメリカの平和の為ならコロシ以外 早出残業なんでもやるぜ!>

。。。優秀なエージェントだな。

あ コロシまくってるか。しかしCTUの給与形態が気になるところだ。
ジャックバウアー5年で3日。日当8000円(交通費あり)
FBIとか調べてみるかぁ。しかし大統領なんもしてねーなー。


、、投げやりな今回の24レビュー。、。
やはり時代はプリズンブレイクか?

(その3)

。。と思いつつ続きを観たら。。おお!一気に盛り上がってんぞ?ナゾが増えてるし@ 嗚呼トニー。
続きを借りにいきてーんだけどさ。。

。。。最後あたりは新作じゃねーか!

。。。まとめて観て返却するべか?

24シーズン5最後まで観ないとやはり評価できぬ、恐るべし
、、パターン化してる個所も多いけどね、アメリカ人が喜びそうなね(はいはい)

あ でも結構セツネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.