TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/19(金) TALLCHEESE。
(TALLCHEESE)

そろそろ本腰入れてスタリハ開始日々なワケですが、
ドラム シンのダボダボはいい音が来るね、さすがレゲェバンド
経験者、、、ファンキーなものまだ弱いけど@

今ジョジョだけど細かくチェックして指示して練習も全部仕切ってやってます。最初が大変、後に多分 ベラボーに上達する
ことだろうね。粋(SUI)みたいなもんを教えまくってるから(w
経験してきたこと全部ね、新規加入組、驚きながら急成長していくことでしょう。んで俺もやってかないと前と同じだからねぇ。
頑張ろ。ぶっちゃけ、そこらのアマチュアバンドと練習法とか違うも〜ん。けどイイ音出してるレベルのバンドはみんな知ってる。最低ラインそこ押さえていかないとってのが最近。ライブも決まってきてるし。中津川 ナゴヤ 名古屋 石川。。?

…最高のライブバンドの音を創るのだ。うん。
ライブバンドであることが重要。

。。。マサついてこい? キーマンやね、意地でも化けさせる!

で。なんつーの?極端に言えばバンドなんてテキトーでもできるじゃん?TALLCHEESEってカンバンぐらいならテキトーのCD売ってライブやって、運営して。カンタンじゃん?
練習も要らんし。
けどテキトーにやればテキトーな客がついてテキトーにCD聴かれてテキトーな音になるんだろね、それがやっぱ許せん。
というか、目指すもんがハッキリしてるかなぁ。。
たまに出会う音楽バカ集団のホンモノに触れて凹むのがイヤ。ガキにチヤホヤされても楽しくないべ?

リリースもするしね。、以前より純粋なトコも増えたので汗かいてリラして楽しく音出せてるね、それがバンド内のイイ雰囲気にもなってるし。、うんバンドってオモレー。んでマジに音出してくのが一番オモレー これゼッタイ。

正月にアニキに会ってさ。今シゴトをやる準備期間みたいだったけど。ギラギラしてた。良くも悪くも。あれは覚えがあるね。
今も同じ空気もあるけどまた違う。けど俺が話したアニキは
経験ある空気だった、。

方向性間違ってたとしてもフヌケるよりゃマシだと思う。
んで、ふんってハナで笑ってみて 見習おうと思う部分もあった。温度つーかさ?やってみたことは 身になるし成功失敗の結果がでる、それが経験。逆にガツガツしてるぐらいで
いんじゃねーか? ホントウに欲しけりゃ態度に出るもんだ。
イットキ落ち着きはじめた生活もOKライン超えてまた
次が見え始めてさ。まだ欲しいか!つーぐらい。

・。。もうちょい欲しがる感覚でいようかね。
また落ち着くことだろう。、風邪とかひいたら(w

(山)

今日はホント 山ん中に居てあまりに景色いいから
車降りて一服、。

、、、無駄な音がしない。人口な音がしないのを久々に聞いた、スゲー 癒される。、ルーツやね、。山は好き☆
怒りや不満やなんやかんやの醜い感情が一気に消し飛ぶ。

。。。山降りると戻る(アカンやん)

一種不思議だね自然は。

FLIPSUDE聴いてゴキゲン♪久々HIPHOPでヒット!
またCD買いあさります。選ぶ時間なかったから最近。
やっぱ音楽だなぁ。。

健康に出会いに環境に感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.