TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/21(日) リコモン。
(続24)

続くストーリー。増える犠牲者、あれよあれよと物語は後半へ。。このあたりまで来るとサスガに待ちきれずオチるまで
観てるね(大体1時間後が眠い)
スリル! サスペンス!複雑に交錯する思惑!

。。。そして忍び寄る睡魔!(いや俺側が)

。。。ジャマするCM!(DVDはないやん)

。。。アメリカってCM4分もあんのか?

律儀にCMも足して24時間構成のアメリカらしからぬ作品です。

ジャマイカ版24とかならゆるいだろなぁ。

沖縄版とか。

。、、、<急げ時間がないぞ!>

、、<なんくるないさぁ。。>

。。。。そもそもテロリストが潜入したら移住しそうな素敵な
街です。あいや いやささ。

<リモコン>

そうそう、。ウチDVD買ったはいいけどリモコンなくってですね。
全て字幕。 日本語英語を選択できず。チャプターとか選べず不便で。初期の頃24は吹き替えでみてたから 日本語でみたいなぁって思って 探して買ってみました。純正リモコン!
けど

。。。結局字幕で観てるという。

。。。ジャックのダミ声にハマったね。

けど24に関しては吹き替えのがストーリー見えやすいと思うのだが。。

。。。はッ 今回やたら眠いのは字幕のせいか!
コドモかよ。

<蕁麻疹>

昨日発病。原因不明。卵?牛乳?豚肉?鮭?
みるみるひどくなって、背中とかボコボコの世界地図みたいでした。
足も腕も真っ赤〜〜

。。。<ウオ!ヤベ!スゲ!おい!写真とっとけ!>

パシャ。

。。。マジ アホだと思う。

んで深夜かゆくて眠れず 仕方なく救急病院で点滴打ちました、ハイ。フラフラすんのよ あれ。焦点あわねーつーか。
ようやく症状も落ち着いてきたけどなんだったんだろなぁ。
原因を血液検査もしてないし、サプリメント過剰?洗剤かぶれ。考えてもわかんない。ストレス?悪化する。、。
興奮 不安。

。。。。はっ 24じゃないのか?

看護婦のヨユーさが笑えた。

<私もなったんですよぉ。トモダチに薬余ったのを貰ったら治りました、、原因?う〜ん わかんないですぅ@>


。。ゆるいぞ?医者の世界。

<えーとタバコは日に20本ね 何年ですか?>

<、、、18年ぐらい?>

<ははっ あーそうですか。。>

。。。。まぁ 時効なんで@

つか関係あったのか?あの質問は!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.