TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/23(火) ボイトレ。
(ボイトレ)

今日はMCマサと打ち合わせ。ラップやラガがなんたるかなど
ふざけたトークで意気投合?
彼のポイントでかいとこは!

。。。プログラマーの卵(裕福)

HP管理人の管理決定!(ビミョウ)


んでボイトレのハナシになって、

<そうだね なんでもいいから鍵盤で音確かめるといーやね>

<そうそう ピアニカでもいいし>

。。。それじゃ声出せんだろ!

ガンバレ マサ!同じ岐阜県民出身として深く応援するぞ。
おみゃーらみてりゃ〜(スデに負けな気が)

(24)

ようやく完結しました、睡眠3時間。んでこのあと4時間。
おいおい、週末まで続くぞコレ、またジンマシンでたらどーすんだ?

まぁ。

結局。

24だったね(そりゃそーだ)

当初ジャックつったってたかが一人だろ?って思ってたけど

。。。この人怖い。敵に回したくないNO,1。

このスカっとしてまた だ〜!って感じが24だな。

しかしパーマー元大統領はイイキャラだったのに。
次作でパーマー2号とか出ないかな?(名前はブービー)

。。。はい 3号は関西弁。

119キロで飛べます。(だっけ?)

だぁ 眠いので先に別作業します!んではまた!

バンドは3月16日ザイオンライブ決定!初ライブ☆

。。。リハなし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.