TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/05(金) 07 其のニ。
(07 其の二)

死ぬのが一番の損ならば一番の得は健康である。
金 土地 仕事 一番の財産は。。 満足である。
最高に楽しいを創る。。と思ったが。

最高にはいろんな偶発的なコトが多いので。
トモダチ 出音 リズム。。最高かどうかはオンタイムで感じながら あとでかみ締めるとしよう。

楽しいを創る。シンプルだ。
うし。前向き。

(その2)

正月中 アニキに会って両親に会ってY君とナベ食って今日みんなでスタジオ。ロータスとジャムって おう1時やん!

うし。今日は朝からこもりきりで調べものやらで時間使ったのでいい発散になった。楽しかった。音出すのが。うん。

んで!書いてみよう、、

バンドってマジ大変で。メンバーのこと。音源作ってリリースして
集客して。んでこの集客ってのが HPからアンケートからリピーター作ってってのが考えられんぐらい大変なのです。

さかのぼるコト3年。リリースして1日 3〜4時間、そんな作業しまくってようやく チケ予約 チラホラ。CDは売れたけど。
動員もボチボチ。。

。。。ワリあわねー!

。。。スタッフ募集します、、、

ギャラ出すよ?

ある程度のレベル 行動 システムが全部機能してバンドって
廻るのよ。これが全くもって今 何もできてなくてですね。

。。。もう一度作るのだ!

、、、しかも前よりデカイもんを!

。。。金も時間も膨大。

レーベル目標!

。。。赤字出さない@

そんな戦略にアタマ使う。いや使って疲れたのでメジャー行こうとした。んで今度は自分でやってみようと。

。。。クアトロへ是非!

(その3)

ようやくアタマ スッキリしてきたね。カラダも動く。、

明日は何 聴こうかな☆

だー!24借りてくるの忘れてた!!

今年はやりますぜ!ギラギラせず。

。。。キラキラと(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.