TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/07(日) クアトロ DX
(クアトロ DX)

クアトロ無事終わりました!
TALLCHEESEデラックスと銘打った豪華メンバー。

ラストのアコギVr SAKURAに涙した人もいたハズ、、

客足少なくて一時はどーなるかと思ってたけどちゃんと
拍手で迎えられたのには驚きと感謝!メチャ人増えてたし!

なんかね?FUZZHEAD氏に会えたし とーるちゃん、
TALLCHEESEに名前由来の とーるちゃんが長女連れて
来てくれて。うん、世代交代からまた次へ、、ってね。

ライブは昨日のテーマは

。。。いかにふざけるか(withコツ)

楽しいステージだったよ。スタッフがスゲー喜んでくれて、
DJユースケとハケたあと もう一度行きましょう!って(マジ)

えー?んじゃどうする?どうする?で。あのラスト。

打ち上げハナシはまた次回書くとしてだな。
ムートンとは朝6時ぐらいまでウチで飲んでました。

目ェ覚めたら雪降ってて、俺らはスタジオへ。
ムートンは新居の岐阜へ帰っていったとさ。いい日旅立ち。

方向が定まるってことは当たり前のようで勇気のいることで。
なぁなぁにする方が良かったりもするんだけど、バンドは社会性ある組織で人生は常に流れててね。そんなコト感じた夜。
見据える勇気。

(続き)

んでスタジオでは、Gジョジョ B俺 VoCHI− MCマサ
Dr シン、、これが新規メンバー、、スデに新曲も作りはじまてて 3月末にライブあります!
出てる音は。、、、まぁ まだまだ。、先は長い。けどプランニングもなるべく伝えた、俺が何をしたがってるかってのをね。
楽しいを創りたいだけだけどさ。ワクワクはするね☆
バンドはオモシロイ。終わりから始まりを体現な昨日今日。

。。。そのアト カラオケ4時間

いい交流会になりました@

<うし!MEGARYUでゲンキ出た!あと1時間!頑張るぞ!>

。。。いや帰ってもういいんだぞフリータイム制は。

彼らのコトも少しずつ書いてこう。
しかし寝てねー!あ ブラッシュとロータス ゆっきーありがと!
ジョジョの紛失物、見つかりましたサンキュ@
えーとチャーリーにダンサーさん。あとえーと 、まぁ昨日はいろいろ会いすぎて、、

ライブが半年振りともなると 前日からワクワクしてて打ち上げも退屈しなくて、いろんな得るもんあったね。

張りが出るつーか。だから元気だ、意外に疲れてない。

一番の元気の素はやっぱライブだな。うん、今回無理してでも
やってよかった。喜んでもらえたのを実感できたし。

いざ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.