TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/12(金) 桜。
(桜)

昨日はー、多分みんなで新年会してたことでしょう。
んでオヨバレてたんだけど。。

。・。。はい スタジオでした。

んで(今頃飲んでっかな〜)とか思ってたらふとクアトロのフラシュバック。、、

桜やってるトキにベース側のカップルがさ。、オンナのコがオトコの前に立って腕をとって口ずさんでたんだよね、
首を左右に振りながら、、あれは誰なんだろな、メンバーの知り合い?
曲が一人歩きしていった良い例、もう演奏されんかもなぁ、
桜、、またイイ曲、人に届く曲を書きたいねって思った。

。。と同時に(もう新年会終わっただろなぁ、、)

とも思ったり、。うら!そゆコトは週末にやれい!

(バンドらしく)

なってきたね〜独自のウチの練習法とチェック。一気に固まりだすリズム隊。表現もスタイルも模索中のMCマサ。
けど伸びるぞ〜決して歌が歌えるタイプじゃないけどね、俺の声出してはアイディアやイメージを提示してきます。、

練習後に車にみんなでのって音楽鑑賞、これヤバくね?とか(w 

、、、う〜んバンドっぽい。こやって共通項や言語が整ってくんだよね〜経験者はわかるしょ?
んで音出すってのは一気にツナガル そこがバンドマンやぁ。
リズムも感覚をシンクロさせてくつー、そのうち手にとるように分かるようになんだよなぁ、バスケとかサッカーとかスポーツに通ずるもんあるね。

、。、、野球と陸上しかやってねーけど。

んんイイ雰囲気。

ジョジョ?ボード届いたぞ?早くレンシュこい?

(栗)

んでクアトロでジョジョがエフェクトボードを忘れやがって、ブラッシュの機材車で発見されてさ。やれやれって思ってたら。

ブラッシュマサキ。<TAKAさん303号がありません!>

<いや本文転送したから間違いないぞ?確認するわ>

、、、、ヤツ 自分チの住所間違ってました。

それで変更したら、

<すいませんTAKAさん今から東京行くんスよ>

<んだと?>

なんやかんやで業者とジョジョが連絡とれず。最終的に。

<しゃーないウチに転送してくれ!> 

。。。解決。

俺がこの手間をするには理由があって。

どうも まさき君が 中津川銘菓すや の栗きんとんを同封してくれたらしく!

。。。。しっかり全部頂きました。

。。。マジうめー!!

。。すまんみんな日曜まで持たんかった。うますぎだもん。

(週末)

今週はFBが名古屋でレコしてるし、夜はグッピーがライブらしく
ちょい顔出すかなぁ。

<ゲスト出しますんで!是非観て欲しいスよ!>

、、、う〜ん。ここまで言われるとね、いきまっかぁ。

けどヨーヤンのラップは女性MCとしてズバ抜けてると思うので行く価値あるかな。一時 ウチで2MCやってもらおうかと思ったぐらい。ゲストでやるかもね@ 最近そんな音楽の関りも好きなのよ、つーかライブで金払った覚えがないのはスゲーと思う。。いや払ってもいんだけどさ。ありがたくゴチです(w

、、、ちくしょ一人だとビール飲めんじゃねーか。

翌朝は某地域おかゆ(絶品)を食べにいってだなぁ。
神社のやつ、思い出の味。。それはまた書くとしよう。
やたら慌しい最近です。詰めすぎじゃ。

2007/01/11(木) 雪が降ったアトには。後編。
<はいタツヤ君〜 。。。オマエ カズミとうまくいってねーだろ?>

コイツ 殺そう、。ちょっとホンキ。

<オ オメーよ!元カレのセリフかバータレ!>
動揺しまくって 声が荒くなる、

<ばっか。元カレ様だから分かることあんじゃねーか?>

<マジで?>

<、、、いやスマン ちょっとウソだ。>

<・・おいおい>

カズヤに相談つーか そもそもそんなガラでもねーし。
けどコレがなんなのか理解に苦しんでいた。
感情論だ。順を追えば えーと進路の行き違いでトラブって。一応解決はして
けど俺は相手のキモチがコッチ向いてる自信がなくてなんとなくソッケなくしちまって、そのうちナカナカ 会えなくなって、
言葉は頼りなくって けど俺から 会いたいって打ち明けられなくて。だー!! 、、ケムリでるわ!

シブシブ軽くカズヤに説明をした。もちろん軽くだ。

<要するに、壊れたのを戻してーわけだ。>

<んん、、>

<それはな?。。戻らんよ>

あ?耳を疑った。そーゆーもんなのか?

<つーのはな?人と人は常に進化して新しい形を創ってくもんだ。こだわりを捨てろ、素直になっとけ?>

、、妙に説得力あるのがムカつくがそうかもしれないと思った。
俺は音楽を聴いてるじゃん。そうすっと無防備だったり疲れてたりするとサクって刺されて 泣きたくなることがある。
音楽は感情を素直にさせる。、それを否定し続けれはしない。

<んで オマエ 会ってねーだろ?カズミ、、さんと>

さん付けはカズヤの気使いで。
たまぁ〜に見せる マジな顔で俺向かって真剣に諭す。

<会って話さにゃきゃ誤解もすれ違いも解決しねーよ。膨らむのもバカらしいじゃんよ。
 肌で感じることしか信じねーって、オマエの名言だぞ?>

、、そう。それは理解できる、肌で感じなきゃ、言葉は行動が伴わなきゃ タダの茶番だ。

<けどよ?好きってことは今は痛ぇんだけど、。そーゆーもんなのか?>

<アホ!オトコならテメーの痛みより好きなオンナ大事にしてやれよ?> ここはサスガに照れて苦笑いで言ってくれたのが救いだった。 

バーガーに手をつけるのも忘れて 俺とカズヤは話し続けた。

<カズヤさぁ。なんでこゆことにコナレテんの?>

<、、俺はよ、、天才だから☆>

。。。マジメにアドバイス聞いていいのか?

<。。。けどよ タツヤ?言いてーことはヤマほどあんだけど
、オマエは純粋バカまっすぐだからな。>

バカはよけーだ。

一息いれてカズヤはうつむき 顔を上げた、髪が相変わらずウザそうに見える、

<。。、全部 手遅れになる前になんとかしてやれよ。
アイツの耳にピアスがついてるウチにな>

<。。。、>

コイツ、、くそだら。

そこで休憩時間も終わったので俺らはマックをアトにした。
全く、。。マジに、恐れ入る、。けど ここでようやく俺は自分オンリー思考からカズミのコトを考えることができた。、考えはじめってトコか。

自然ってのは只 身ィ任すってことじゃなくてアンテナ張って
動かにゃならんトキは創るもんだと思う、流れに逆らわず。初志貫徹、意地、プライドなんてクソくらえだ。
大切なのは。、、

アイツが喜ぶ顔が見たいって、、想う気持ち。



。。。それが俺らしい。

もっかい、伝えるコトからはじめるかぁ。けど言葉は苦手だ。
うだうだしてるヒマはホントはねーけど、一度 必要としてストップ、だ。 それで壊れるならそこまでかもしれん。
好きだから離れるってあるんだと思う。けど始めることもきっとできるとも思う。運命なんて信じねーけど、天命ってのがあるなら 人智尽くすのは道理なんで。後悔したくねーしな。

ところどころに積もってた雪はすっかり融けてたけど うまく夜の月にだけ照らされるような場所は 変に反射されてもなく
素の白を保っていた、それがとても 降り始めと同じ雪とは思えないほど強く 美しかった。

。。。そういうものかもしれないと思った。

2007/01/10(水) 雪が降ったアトには。前編。
。。このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
このキモチどうしても gotta let you know
ワガママでもいい
揺るがない愛がここに欲しいよ

時は止まり そばにいなくてもIm alrightなんて強がり
でも隣にいないと心痛み
just wanderin if you the same同じ
キモチなのか確かめたくてマジ
空回りしてばかり aint nobobyでも
怖がらずに手綱緩めてこう 
止まるコト無い時計の針
一度だけ使えるマジック 運命のカギ
loveで逆転 あざ笑うロジック
急がないとmr Heatbreak might stay
巻き戻す 色あせた記憶再生
tell me how tobe free so tell me 、、
一瞬でも。

。。。。

、、カチカチ 俺は携帯に送られてきた、クリスマスメールを読み返していた、星がいっぱいの中 一番上には月とトキドキ
雪。、。逆さに見る携帯画面、、スクロールさせると
アナログの動画になってスゲー不思議な気分になった。
ホントはスゲー嬉しくて、。
消去シタハズなのにサーバー再送信、昨日見た夢といい 気にせずにはいられなかった、。

12月のライブ後 俺はまたバイトと音楽漬けの日常に戻っていき まぁ レイナさんエイミちゃんのライブにウメにつき合わされてたりもしてて、けどなんとなくチョウシは上がっていない。

原因は分かっている、カズミとのことだ。
泡事件後 初雪は降りこうやってメール貰ったりしてんだけど
どうにもしっくりこない。
。。。だからワザと気にないふりをした、本当はプレゼントみたなコト用意していつも気になってるつーのによ?
何度も自問自答する、矛盾を肯定する、、と自分にウソになる。いつだって苦しみはこだわりからの解放だけど、こう毎日音楽を聴いてると素直になりすぎて困る。アタマん中がうるせーぞ?感情に素直に。自然な流れを受け入れ 感覚にマッチすれば行動、クソ臆病な俺、ちくしょ、ケンカなら囲まれても
メンチ切って ヨユーくれんのによ?ダセー。。

あー年明けからアタマがパンクしそーだ。

ごちゃごちゃ うるせーよ、、俺は、、どーしてーんだ?

、、、ここまで考えてワケわかんなくなってイタイからカズミとの連絡をやめることにして 布団を被った。

。。。冷静になれるトキを待つことにした。
(・・逢いてぇなぁ)
きっとジンセー最後の日で神様が一つだけ願いを叶えてくれるのなら迷わずこう願ったと思う。、

。。。日曜の朝。、目が覚めるとカーテンの向こうは一面
銀世界、、ってほどか?まぁ雪積もってらぁ、

部屋のコーヒーメーカーに水を入れる、コポコポ 音を聞きながら携帯を確認する 新着メッセージなし、
アホか!何期待してんだ!あ”〜〜チョウシ上がんねー!

今日はバイトも休みなので久々に一人で街ブラをすることにする、、

大通りの道に雪はなくとりあえず商店街に行ってみる、そういえばここんとこ慌しくてあんまり来てなかったなぁ、ユースケとウメとつるんでばっか。

テキトーに服屋を散策、。あ やっぱ居た。

<よう!>カズヤに声をかける。俺が音楽とバイトの虫なのに
触発?されてか この<<アバンティ>>っていうバーみたいな名前の店でカズヤがバイトを始めていた。

店内はフォーマルな、、USチャートまんまのBGM
なんかテカッた服がいっぱいで。 すまんキョーミねぇ!

<タツヤ〜どったの?久々じゃん?>
カズヤ 茶パツが少し伸びていた。

<んーまぁヒマつぶし?、、つーかこの店ハヤってのかぁ?>

<うるせーよ、。ヒマと一緒にツブすぞ?>

<お?言うね〜> なんだかリラできる、、

会うのも久々で丁度休憩になったので近くのマックへ行くことにした、コイツのこのライトなテンションが鬱な気分を多少 和らいでくれる、

<でよ?今日はなんだよ?おまえは!用もなく!来ない!>

<っはは ナンダその言い切りは。>
一つ目のバーガーの包み紙を剥きながら笑った。

<あんな?相談ならちゃんと順追ってアポとってこい?>

。。。コイツの鋭さとバカさ加減にゃアタマが下がる。
伊達に腐れ縁じゃねーわ。。

2007/01/09(火) 打ち上げ。
(打ち上げ)

と まぁ いろんな人と会えてハナシできた日だったけど
イライジャっていうアメリカ人がいて話し込んだ(日本語ね)

リアルなアメリカ人の考えを聞けて貴重でおもろかったので
日本語を教えておいた、。俳句 川柳 こう日本語の美しさをね@ そしたら英語も美しく 多彩な表現があるらしい。
ふむ、えー?!って。その中で独断と偏見でした質問。

やっぱりLOVEと愛は違うみたい(コト細かく質問の末)

あと調べて気になってた単語 MISS YOUはいつ使うのか?

友達となかなか会えない MISS YOU、、んじゃ
恋人と会えないは? 

。・。。MISS YOU

顔が違った。正解やな。
んじゃ 昨日あった恋人に明日まで会えない会いたいは?

。。。MISS YOU。。

。。。う〜ん、何か騙されてるぞ?けど使うんだってさ。

逆に日本語は?って聞かれたから <会いたい>なんだけど
恋人には <逢いたい>になるっつといた。
やたら感心するアメリカ人 ふっ。、つーかジンセーレベルだと
逢いたいになるんだけどね 死別とか。ま 分かりやすいからいいか。

ちなみに<遭いたい>だと予期せぬだから使わない言葉ななだけど、、、

。。。。どうしても宇宙人にあいたいトキに使います。

(その2)

ムートンから早速アド変更がきてヤツの新展開への意気込みというか切り替えが感じれるね、ガンバレ!俺も必死にやりまっさ。

も一つ、出会いと別れに感謝とトキに憎悪に怒りそれも人間、いつかまた出会えるヤツ出会えないヤツ出会わない方が良いヤツ、いろいろだ。ここ数年で考えらねーぐらい感情の揺れも激しさも悲しみも嬉しさもあった。人との付き合いってのを
マジにリアルだと痛感した。茶番な付き合いはしない。
マジなヤツにはマジに応える、テキトーにゃテキトーに。
死別 離婚 挫折 絶望 経験したくねーコトも経験したからにゃ ようやく見えるもんも在ると信じる。

希望に気が付く。

たいしたコトないって嘯くより大声で叫んだり泣いたりしたい。
いつかそれが自然にまた時は動くもんだろう。

2007/01/07(日) クアトロ DX
(クアトロ DX)

クアトロ無事終わりました!
TALLCHEESEデラックスと銘打った豪華メンバー。

ラストのアコギVr SAKURAに涙した人もいたハズ、、

客足少なくて一時はどーなるかと思ってたけどちゃんと
拍手で迎えられたのには驚きと感謝!メチャ人増えてたし!

なんかね?FUZZHEAD氏に会えたし とーるちゃん、
TALLCHEESEに名前由来の とーるちゃんが長女連れて
来てくれて。うん、世代交代からまた次へ、、ってね。

ライブは昨日のテーマは

。。。いかにふざけるか(withコツ)

楽しいステージだったよ。スタッフがスゲー喜んでくれて、
DJユースケとハケたあと もう一度行きましょう!って(マジ)

えー?んじゃどうする?どうする?で。あのラスト。

打ち上げハナシはまた次回書くとしてだな。
ムートンとは朝6時ぐらいまでウチで飲んでました。

目ェ覚めたら雪降ってて、俺らはスタジオへ。
ムートンは新居の岐阜へ帰っていったとさ。いい日旅立ち。

方向が定まるってことは当たり前のようで勇気のいることで。
なぁなぁにする方が良かったりもするんだけど、バンドは社会性ある組織で人生は常に流れててね。そんなコト感じた夜。
見据える勇気。

(続き)

んでスタジオでは、Gジョジョ B俺 VoCHI− MCマサ
Dr シン、、これが新規メンバー、、スデに新曲も作りはじまてて 3月末にライブあります!
出てる音は。、、、まぁ まだまだ。、先は長い。けどプランニングもなるべく伝えた、俺が何をしたがってるかってのをね。
楽しいを創りたいだけだけどさ。ワクワクはするね☆
バンドはオモシロイ。終わりから始まりを体現な昨日今日。

。。。そのアト カラオケ4時間

いい交流会になりました@

<うし!MEGARYUでゲンキ出た!あと1時間!頑張るぞ!>

。。。いや帰ってもういいんだぞフリータイム制は。

彼らのコトも少しずつ書いてこう。
しかし寝てねー!あ ブラッシュとロータス ゆっきーありがと!
ジョジョの紛失物、見つかりましたサンキュ@
えーとチャーリーにダンサーさん。あとえーと 、まぁ昨日はいろいろ会いすぎて、、

ライブが半年振りともなると 前日からワクワクしてて打ち上げも退屈しなくて、いろんな得るもんあったね。

張りが出るつーか。だから元気だ、意外に疲れてない。

一番の元気の素はやっぱライブだな。うん、今回無理してでも
やってよかった。喜んでもらえたのを実感できたし。

いざ!

2007/01/06(土) ライブ前夜。
(ライブ前夜)

さて。弦を交換し終わって、あと8時間もすると出発という。

いや寝ろよ俺。昨日も3時間やん。

半年振りライブってのもあるし、コツ&ラク。コツはまた機会が
あるだろうけどムートンがラストってのに物思いにふけるね。
ちょっと感傷的(w

リズム隊っつーのはコンビなので。人間性がモノ言う。んで感覚的に共有できないと良いリズムができない。
他のメンバーさえ全くと言っていいほど分からない差を良い悪いと判断できる、。おかげでレコーディング時にコッチが良い悪いといったやりとりが皆無だった。

4年ぐらいかぁ。ふと気がつけばツアー経験した人間がCHI−以外いなくなるんやね。クアトロ翌日昼にはもう新規のメンバーと音出すんだけど 明日は。。。

。・。。カメラ持ってこ☆

(オチかい!)

いや そーでなくてだな。

最強ドラマーでしょ。マジで。性格も音もリズムも。全部。


3年前 当時リリースは決定してるはツアーはやらなくちゃいけないわ、ギターもいないわ。ドラムいないわ。で。
過去の対バンを思い返して 記憶にあったのがポストマンのドラムだったムートン(大学生)

デイトリにハナシふっておいたら。たまたま長野からアソビに来てたムートンが<おい!TALLCHEESEが探してたぞ!>
ってなって。(しかも店長にアイサツしたのが初らしい)

1時間後、スタジオ入ってました。

、、、拉致やな。

<TCのTAKAですが。。迎えにいくわ>

<、、はい>

。。。ムチャクチャやな。

しかも。その1年前 学祭に呼ばれて終わってタバコ吸ってたら
デカイ シャレっけない威勢いいヤツがいて。

<俺 長野なんスよ〜それで戻るんですよね〜>

<へぇ〜就職?>

全く誰か知らずに話したのがムートンで。

縁ってあるんだってマジ信じる。出会うね。こんな出会いや経験がマジなトキは起こる。

まぁ明日。泊まってくらしいから積もるハナシでもしようやないか。なぁ?

PS

マジに音出すのはアソビと違って、大げさでも何でもなく一緒のリズム作るのはラストで。

最高なもんがでるかはわかんねー。けどバンドに参加してくれてた期間、最高な安心感と信頼があった。イイヤツ。真っ直ぐで
ノンベ。。バンドに参加するのも目的があればライフスタイルもあれば寿命があんべや。自然な流れでまたなかなか会えなくなるけど。。

。。。。チャットはしねーぞ?(やっぱオチかい!)

。。。。俺がベース弾いてるトキ 視界の左隅にいつもムートンが居て、トキに荒ぶり、トキに触発されるほどリズムがハネて
は感情を共有してるかの錯覚を起す、
なんだよ?調子いんじゃんよ?

呼吸、俺にとってドラムって存在は一つのハンドルを二人で持つみたいなもんで。信頼しきってねーとアクセル踏めねー。

そのハンドルを俺がもし手が滑っても大丈夫って思えたのが
ムートンだ。最高だろ?

2007/01/05(金) 07 其のニ。
(07 其の二)

死ぬのが一番の損ならば一番の得は健康である。
金 土地 仕事 一番の財産は。。 満足である。
最高に楽しいを創る。。と思ったが。

最高にはいろんな偶発的なコトが多いので。
トモダチ 出音 リズム。。最高かどうかはオンタイムで感じながら あとでかみ締めるとしよう。

楽しいを創る。シンプルだ。
うし。前向き。

(その2)

正月中 アニキに会って両親に会ってY君とナベ食って今日みんなでスタジオ。ロータスとジャムって おう1時やん!

うし。今日は朝からこもりきりで調べものやらで時間使ったのでいい発散になった。楽しかった。音出すのが。うん。

んで!書いてみよう、、

バンドってマジ大変で。メンバーのこと。音源作ってリリースして
集客して。んでこの集客ってのが HPからアンケートからリピーター作ってってのが考えられんぐらい大変なのです。

さかのぼるコト3年。リリースして1日 3〜4時間、そんな作業しまくってようやく チケ予約 チラホラ。CDは売れたけど。
動員もボチボチ。。

。。。ワリあわねー!

。。。スタッフ募集します、、、

ギャラ出すよ?

ある程度のレベル 行動 システムが全部機能してバンドって
廻るのよ。これが全くもって今 何もできてなくてですね。

。。。もう一度作るのだ!

、、、しかも前よりデカイもんを!

。。。金も時間も膨大。

レーベル目標!

。。。赤字出さない@

そんな戦略にアタマ使う。いや使って疲れたのでメジャー行こうとした。んで今度は自分でやってみようと。

。。。クアトロへ是非!

(その3)

ようやくアタマ スッキリしてきたね。カラダも動く。、

明日は何 聴こうかな☆

だー!24借りてくるの忘れてた!!

今年はやりますぜ!ギラギラせず。

。。。キラキラと(w

2007/01/01(月) 07
(07)

はい おめでとさん。以上。。。

・。。・。・ってなわけもなくてですね〜
けど昨日は結局ムートンこねーしジョジョと中村あたりでお参りして寝てました。んで次ツギに来る 新年のあいさつメールを
ヒラリとかわし(かわしてどーする)

年賀状を見て、辿り着いた数枚に(Nっちオモロイ@どんな二人じゃ!今週会いましょ!)

。。住所教えたっけ?と不思議に思い、12時ジャストに
初夢から目覚めました。んではや9時間。借りた24もそこそこに作業 考えごと。う〜ん、やるコタやってるけどまだ気分優れんね。Y君と電話、のんびりナベでもしましょー、

そうそう年末観た江原さんの言葉。

楽しいは創るものだよ。

!!ほう。そうか環境を楽しむは受動的だけど楽しいを創る。創るとは行動以上のイメージされる行動。えっと、カンタンに言えば
自分が、人が、ココロ動くコトですね。うん。
能動的行動、楽しいを創る、最高の、うん、オモロイ。

感謝をし、二度とない今を精一杯楽しむ 最高に楽しいを創る。

精一杯楽しむってことは精一杯努力することだ。フツーに受動的にリラックスするも楽しい、。最高に楽しいは音楽。
フツーに楽しいを創るは仲間とワイワイ、ふむ。、納得。、
今は時間でなく <今> コドモの時間概念の無さ 、、要は理性のなさは得してる、、時間の概念忘れる、、演奏時間、この曲5分?なげ!

うしコンセプト(一部異常なし)

。。日々アップデート。

なにやらリセットした感がこのスッキリしない気分を増長させてるなぁ、

さて。ま やりてーコトは山盛りあんだけどさ。
もっかい枠をとっぱらって生きてて やりたいコト。。

ファンキーにロック、、粋に非日常 ライフスタイルと青春性、
純粋な情熱。。赤色、

。。。クアトロ 髪 赤にしよかなぁ。。

オープニングでトビまくってやる!

。。あ 少しハイになった(w

(その2)

トキドキ ワクワクの素を見て自分を見つめ直すってのはやるけど 今回はなげー。そんだけ数年が忙しかったってことだな。
ダラダラしてるよーで 今年はバンドしっかり動くよ@
全国区での活動をしっかりやりたいね。、ヤムヤム、、チョーク
ノットリ、、ぜってーやれる、それにゃ 腰重いと損だ、
プレッシャーも少しある、それ以上に生活脅かす推進力がなくなったのが純粋さを得ると同時に疲れを嫌う、ストレスというか。人も世も普遍でないのに普遍性求めるは人の常か。

。。変化を怖がっちゃいかん。

イメージの外へ出るにゃイメージを作る。

行動がワクを越えると。、

。。。素敵なコトがいっぱい(なんじゃそりゃ)

ヤバイ、俺の頭ン中や感覚を言葉にしていくとアブナイ人になってしまう。、
けどもうちょい 考えゴト〜。。

愛と欲望 金と希望ってな。

今年の恒例ブルハ曲テーマは

。。終わらない歌、、です。

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.