TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/01(月) 移動中。
(移動中)

市内走行中、ん?どっかで音楽が。。
コレは、。太陽に吼えろのテーマだ!
てか誰だ?どこだ?。。ミラーで見ると パトカーが数台ウシロに居るの確認!

んで抜かれつつ 見ると。

。。。パトカーじゃねえし!

一般車両がパトのカンテラつけてました、(いーのかアレ)

中で違う音楽聴いてたりね?右さんほどじゃなきいけど ウザイ。結構ウザイ。、というか目的がわかりません。オタ?

なにせよ。走行してるもんだから。

。。。ドップラー効果で音がマヌケでした。

ふぁふぁふぁ〜〜〜>>>{{ 

(マンガ喫茶)

久々24時間誰とも会話なく過ぎていきそうだ。
3日いくと独り言も出だすってなモンで(経験者)

。。。結構もうヤバイです。

人間言語で考えて行動してないからさ。

。。。言葉忘れますなコレ。

頭と心が別もんだと理解した今、。フラットにマンガに手を出す。読みたいもんは自然に。。小学生の時はそうだったよなぁ。。

フラっと。

・。。。万引き?(いえいえ)

ベルセルXでキモチ悪くなり(あれは濃過ぎる)
ギャングキングで健やかに(そうか?)

あひるの空がキャラ増えておもろくなってきました♪

。。歪んでなく、懸命なのは好きだ。

。。けど新宿スワンはオモシロイ!(クールやね)

あとNANAも読んでるから新刊探すんだけどさ。

。。。少女マンガコーナーに滞在は1分以内が限度です。

(携帯)

<こんにちはー。僕ミッキーマウスだよ!>

<、、うん>

<またねー!>

<、、うん>

。。。答えてどーする!

ミッキーは名乗らにゃきゃわかりませんし?

(シュチュエーション シリーズ1)

帰り道。運転する僕のキャップをヒョイと取り上げる彼女。
<こら。ばか。ダメだって。>

帽子を被ってた日は髪がツブレル。夜とはいえ それを
至近距離で見られるのがかっこ悪く思えて恥ずかしかったんだけど。・。

そんなコト気にもしてない様子の彼女が僕が普段してるように
ナナメに被りおどける。
<どう?似合う?> すっげ笑顔。
キャップを両手で添えてミラーで何度も見てる。

その仕草を見て微笑ましく、僕。

彼女がコッチを見て。。
<ねぇ コレ ちょーだい☆>
<ダーメ!>

<けち〜っ> 。。今度はキャップをウシロにしたりと
弄ぶ。

<はい。返して?>僕はなるべくサラリと言う。
<〜〜> 仕方ないといった表情で。。

。。返さないから 取り上げてみた。

<あーん もう。。、> ちょっと甘えた声でふくれる彼女。
今日はヤケにコドモっぽく振る舞うのが可愛い。。

今思えば、帽子でもなんでもイイから身につけてたモノが欲しかったんだろうなって思ったりさ。

夏用のメッシュキャップ買ったよぉって写メが送られてきたのは
翌年のことだっけか?

ちょっと格好つけて少年っぽい画像に<おお 似合うじゃん?>って返信したんだ。

そんな夏から夏へ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.