TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/10(水) 会話。 
(会話)

<明日何時?>

<8時ね>

<はっ んなモン 寝てても間に合うわ!>

。。寝てたら寝坊になります。



(その2)

<あー ねむいよー>

<ねむてーコト言ってんじゃねぇ!>

。。。確かに。

(その3)

<これ 珈琲ぬるくねぇ?>

<ぬるいコト言ってんじゃねぇ!>

。。。確かに。

(その3)

<飲み物いかがなさいますかー?>

<んー、、生で>

<あ 俺も生>

<生ねー>

、。。、。、はい。どうぞ!!

。、。こんなんで文字数消費かよ。


(東名工事)

迷ってた、。高速使っても、時間同じぐらいか、ちょい早い。
現在渋滞6キロ。。うーん。
ツッコンでみるか!

。。。事故のため通行止めになってました。

(その2)

迷ってた、。高速使っても、時間同じぐらいか、ちょい早い。
現在渋滞6キロ。。うーん。


。。。ってか 名古屋〜三好間って6キロぐらいじゃねーか?

(命紡ぐ)

某曲の某歌詞がやたら響きましてね。

ちょっと考えた。

えーと人の本能に種の存続があって、その為の命ならば、
金というチカラも魅力というチカラも必要で、女性は
美しく誘う容姿が重要で。
撃つ数よりは コの数が少ない。
また。期間限定(女性側が)である。

の。命紡ぐのが自然で。俺は大罪者か?
それを越えた課題があるのか?誰が為に何かしてやれるのだ? 

コはわすが5年足らずで自分の世界築く。
親は15年もの間 生活の面倒を見る。

メリットデメリットでない存在が笑う。

また頑張ろうと思う。少なくとも両親の育て方は間違っていない。多分、育ち方が少し間違ったかも。

命紡がないならば、俺は連鎖の枠の外に居て。

自分を中心に廻る。のか?

うーん わからん。

今度 弟に聞いてみよう。

ってことで。まぁ。

今こーやってライブハウスから<どうですか〜?>
ってTELもられるだけでも やってきたコトにオモシロサはあったなと。

次世代にだって?

まだでしょ?

。。TAKA初代。

うーん。どっかでナンカわかるまでほっとこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.