TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/14(日) 続 世界戦。 
(続 世界戦)

キョウミあるのでその後やいろいろ調べもの。
目ェいれろやら、太ももパンチやら。あらあら。
内藤選手が暴露ってるからさ。、逃げ場ナシか。
世論も待ってました!って感じだし。

スポーツだしね。勝てばイイってもんでもナイけど。
うーん、ハングリー精神?んー。確かに悪い。
けど あえてフォローいれてこう。

<俺の切腹は宇宙一や!>

。。。これが聞きたいです(フォローじゃねー)

観てると生意気だけど、なんか彼だけ雰囲気違う気ぃしててさ。歌うたったり絵書いたり コンプだったんだろね。
別の道もあったろうに。切腹によって命絶たれるとはのぉ。。
クチは災いのモトよのぉ。。

。。。TBS特番☆

アニキへの反発で楽器みちゃやるか!って言ってたの思い出すな。弟は俺のスポーツバカぶりで部活まともにやってないし。

そゆもん。元凶はシローさんか?界中がツブシにかかるなぁ。
それも楽しみ、、っつー。俺です。

(症状)

えーと。鼻からだと銀のベンザブロ?
ノドだと、、うーん、。なんだっけ?

。。。ってか症状変化してんだけど!

。。。で。ルXにしましたとさ。

(ネック 改)

グラファイトネックをアルダーボディに移植依頼。

んでショッキングな知らせが来た。

<あー あれねぇ アルダーじゃないわ。>

。。なにー!

スティングレイに塗りつぶしでスワンプなんて聞いたことねーぞ?
さらに。

<ジャストではハマらないから時間かかる>とのこと。

。。。げっ。スタジオあるんスけど。。

キュウキョ、20アニバーサリーモデルにウッドネック装着。

あとはグラファイトネックが04リミテッドに装着するの待つのみ。

うーん、しかも。

。。。ウッドネック版 メチャ 音イイ。。

ネックの厚みと指板のせいか やたら太い。あらら。
アルダーと思った太さはこの ウッドネックの太さか。

ってことは。・。・

。。。2本とも同じだという(個体差あるけど)

完成したグラファイトの音聴いてみんとなんとも言えんけど、
恐らく違いはほとんどナイだろう。どうりでEQで追っていったら
同じポイントにピーク来るワケだ。っったく。
どうやらベースの神様は俺にアルダーボディ持たせるのがイヤらしいな。音抜けスワンプアッシュ。上等だ。スラップスタイルにゃ
最適か。

。。。ローン終わったばかりだっちゅー。。

金沢用全員リハ終了〜

イイ音出してらぁ。これは楽しみだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.