TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/15(月) 都市伝説
(コラボ)

まぁバンドのボーカルさんやカラオケでもオケ聞かないで歌うヤツってな いるもんだが。バックトラック無視ってことでは。


。。。黒人ラッパーが一番だと思う。

(功績)

洋服の青Xがスーツ販売数でギネス載ったらしいですが。
一番の功績は間違いなく。

。。。国道沿いの目印としてだろう。

<。。の青Xあんじゃん?その交差点右でー>

<おうおう>

。。。だな。

(都市伝説)

ダイキ君 投げ技のウラには。

<、、ガードあげろ あげろ!>

が。

<投げろ 投げろ!>

に聴こえたという、マジっぽい話。

、、、ってかそれでやったんなら許していい気が。。

(税金)

知人が県民税踏み倒しまくてたら。

。。。財産調査通知がきたらしいです。

それって あの!差し押さえのシールとかあるのかな!

、、、欲しいなぁ。。

(相対性理論 その1)

普通サラリーの場合、収入が足りないと給与日と給与日の間が長いと感じるので、早く時間が過ぎ去れ!と思う。

しかし。時間は何もナイ時の方が早く感じる。
スケジュールいっぱいの1ケ月の方が長いのだ。

スケジュールいっぱいだとその分 浪費も多いはずなので
なお時間は遅く感じる。

分単位ではナニもしていない方が長いのに、日単位では
多く遊んだ方が長い。ということはだな。

充実感=時間の長さに比例。

しかし。給与日〜給与日=長い=足りないから。

充実した貧乏人ほど、人生は長い。

だから苦労した日々は素晴らしいのだ。

っていう。

なんてことない話。

人生を楽しみたいのに、金がないと矛盾が生まれ。

時間は平均的に <はえーなぁ> 程度となる。

んー。、うまく説明できんから、また今度。

次回は単調さと時間の関係について。。

。、。、。これは音楽に応用できます。

相対性理論なんてそんなもんだ(嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.