TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/24(水) チームワーク。
(チームワーク)

バンドでメンバー全員が同じものを一つ身につけるだけで、
とても一体感、チームワークが生まれる。
そう見えるという効果も大きい。
以前 TCは、鼻に呼吸が楽になるバンソーコーみたいなヤツを貼ってライブしたことがある。
汗かいてカブれましたが。。


ところで、なんつーんだ?あれは?

<久々なんかやってみるー?>

<よっしゃ!んじゃ。全員!

。。。耳に赤エンピツで!>

。。。。ボツりました。

(バランスをとる)

バランスをとるっつーのは、全体を観るってことで、
1週間単位なら 月 水 でかけるから木は おとなしく。
ってなぐあいにさぁ?

年単位なら、ジンセー単位なら。ってなぐあいにさぁ。

その時 その時 今をセーブすることじゃねんだ。

むしろ ガっと動いて。、。

、、あとは なんとかならあな。休めば。っつー。

深いだろ?

。。。つって睡眠時間削ってマンガ喫茶へGO。

あひるの空 、今6巻です。

(運命論)

未来は決まってるのか?の問いに。
うとうとしてたトキに思った。

あれ?現在からみて 過去は決まってら。
んじゃ。未来からみて現在は決まってら。
時間を認識する人という存在が現在にしかいないからか。
んじゃ。時間の定義は一方向へしか向かわない。

未来から観た過去があるんだから。

あら。全部 決まってんじゃん。

決まる(事象が決定した状態)は人の作った定義。

時間がただあるだけで。全部。未来ってのがあるなら、
過去は全部決まっている。納得。

人には常に現在しかないから、決まってないとしか言えない。
今ンとこ。

そんなこと思った。数秒。

時間の概念や定義が必要なのでまたウトウトしたトキまでほっとこう。。。

おい!コワれてねーぞ?

イッコ書いとこう。過去は認識によって変わる。

例えばサイフを落としたとする。数日凹む。
数週間、落とした事実はイヤな思い出。

落としたサイフを拾った人から連絡があり、
返ってくる。ここで落とした事実の続編によって変わる。

さらに拾ってくれた人と結婚しちゃったりする。
運命的 サイフ紛失。
さらに思い出が変わる。

ね?単純でしょ?

ってコタ。

いっこいっこ。肯定し、得るものがあると思えれば、全て善。
過去は変わる。

むしろ未来のが分からない分 変わりにくいのかもしんない。

が。現在しかナイのが人である。うむ。

そんなこと思った、。数秒。

現実認識するまで存在しない。ストーカーとかイイ例@

不安や悩みのほとんどは脳の認識なんですね。

って思うと空思想 おそるべし。。

心理学やなんやら。大好きなんだけど。これ以上 書くとアブない人になり過ぎるのでやめとこう。


どうしても観たい未来があんだけど。
俺の場合。ほとんどの場合、いや ねーな。って思って。けどワクワクして。
ちょっと無理っぽいことや強引さが必要だな。。って感覚が

具現化する。

うお。つまらん文章だ。、。反省。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.