TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/27(土) オフ日。 
(メニュー)


ラーメンにて。。
<あれ?タマゴ2コあんじゃん?サービス?☆>

<いやぁこのパックだけ黄身2コのが多くて〜>

。。。言わなきゃいいものを。。

(珈琲カップ)

<これも悪くねんだけど もう一歩なんだよなー>

<ふーん>

<気にいったものあれば 倍出してもいい!>

。。。って100均で息巻く。

(日本シリーズ)

<燃えろドランゴンズ〜♪>

<あれ?中日ファンだっけ?>

<いや 違うよ>

<どこのファン?>

<俺? 。。。レッチリかな>

。。。です。

(クライシス)

<それはヤベえんじゃねーの?そこにある危機?>

<キキ☆?>

。。。いや違うし。猫はジジだし。

(オフ日)

瑞穂にナン食べ放題のインドカレー屋あって行ってみた。
最近はねぇ〜 なんかそーゆー時間の使い方が多い。
贅沢☆ 狙ってメシ食うなんて今までなかったなぁ。

寿司焼肉お好み焼きカレー。。

。。。そんぐらいしか思いつかねぇ。。

あ。

ラザニア♪食いたい@ あとティラミスってヤツを(いつの人だ)

弦変えた。

音はココ、。弾き易さでカイザー。これは仕方ないかな。
硬い弦は硬い芯ある音。う〜ん 明日のお楽しみだ。
復活です。TC。

三船ミカ

。。。可愛い(そんだけ)

亀田問題

。。。っつーか問題とか言われてんし@

こまめにチェックしてんだけどさ。ネット駆使して。
ほら。あっちゅーまに コウキ君だけヒーローで励ましの
世論に変わってさ。よく考えてみ?
みんなさ。

。・。。ダイキのこと忘れてるだろ?

。。。しかしあのノリが世界獲った強みだな(コウキ一人勝ち)

アッパレ。

ビデオ観た。

熱いヤバイフーリガンの世界。

映画は好きだ。

マン喫いこうっとぉ。。

マンガも好きだ。

俺の贅沢ってそんぐらい☆

服買おう。

CD買おう。

中津川で11日ライブかも♪

俺のオフとオンはそんぐらい。

時間と金。やりてーこととやらにゃならんこと。

Hさんともハナシしてて。

その人はもう悠悠自適な人で。

追われたくないって点で意気投合した。

どっか世の中背向けれる生活ってのは。

それ以上に大事なもん知ってるってことだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.