TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/03(水) 名曲。 
(童謡)

♪夕焼ぁけ こやけの赤とんぼぉ〜

♪。。ふふふ〜ん ふ ふふふふ ん ふ。。

。。。そんな曲がいっぱいあります。



(名曲)


♪LET IT BE〜 レトビ〜 レトビイイ〜イ〜

、、、ふん ふん ふん ふ ふふん、。。LET IT BE〜♪

。。。。ビートルズはタイトルしか歌詞知りませんが。

。。。日本人のほとんどがそうです。

(10回ゲーム)

<アスパラガスって10回言ってみ?>

。。。


<ってか言えよ!>

<長いんだもん>

。。。<ごめん言ってもらっていいかな?>

<え〜?>

。。。もはや何のゲームだが意味がわかりません。




(ストレス)

ちいと。音出せんストレスもここんとこあって。
せっかくだから普段やらんレンシュなどしようと。
YOU TUBEで気に入ったプレイをひたすら観る。

世界は広いなぁと知る。

。。それ以上にお笑いの世界を知る

しかし、得ることカンタンで維持すんのが大変で。
ベースプレイもレベルアップせにゃなぁ。。

挑戦です。今さらながら。

いよいよ戦闘準備完了のヒロ君からのコール。

音楽こんなやりてーって思うのは久しぶりだ。

。。。週刊ストーリーランド見たのはもっと久しぶりだ。

うお、わかる人 いねぇ!

(車洗う人)

見てて。こんな無駄なもんねーってずっと思ってたんだけどさ。
どうやら違うらしい、。そんだけ好きなもんあるってコトのが
良いことって思えるようになった。
ただ金で買える価値と喜びは一番小さいと思うけど。。

借金してまで買うのはそれだけ欲しいのか?
好きだからか?

でも好きなもんナイよりマシかもね?

これで最後だからとン百万の車買った親族。
そうかぁ 死ぬってのを意識すると金で買えるアイテムって
買った方がいいって気になる。死んだら金使えんし。

。。。って。

。、。いや ベースは買いませんて。

。。アナタ好きなもんありますか?って。

必要で欲しいもんじゃなくてさ。

ハッピーそうなオジさんでした。うーん、

人が人たるは遊ぶトキなり って言葉思い出しました。

あらゆるものが有限である。

学ぶ技術や経験ってのは圧倒的に価値と喜びを生むのだね。 受動的な感動さえも。生活を追っていこう。。、。の為の金と時間。

。。。ストーリーランドの 天国からのビデオレターってのがもっかい観たい。。

。。。発見!

。・。。有料かよ!

。。。あきらめました(金の価値のハナシと相違?)

んな感じでぇ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.