TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/31(水) 該当ナシ。 
(丼)

カレーはご飯にのせる。これ当然。でも半分まで。
シチューもかける。これ、俺にゃ定番
野菜炒めものせる。
ギョウザだって、俺にかかりゃ丼に変身。

が。

。。。納豆はかけねー。

。。。茶碗汚れるやん(どんな理由じゃ)

(山にて)

うずくまる老婆。、。、

おい大丈夫か?麦わら帽子でよく見えない。
車で近くまでいってみると。。

。。。プリンがっついてました。

ああ プリン、これほど名が体現す食い物は。

。。辛ぇ。。カレーぐらいだ。

ああ。 日本語。華麗パン最近見ないなぁ。

(テンション)

こう ガッとテンション上がる音楽は最近RADぐらいで。
リアルってマンガのリアルさ痛さにモノ思う。

どっか、まーいーじゃんよ?って思えるほど惹き込んでくれる、
モノが好きだ。

ライブが続くのが嬉しい。ライブ〜ライブまでがまた 対策立てたり練習期間で。、またライブができる。その日は、俺にゃ特別。

思うコト多すぎて書けん!

漠然とあった、これでいいのか?なんてのは誰もが思うことなんだろうけど、今 ナイ。きっと、やりきって。ベスト尽くして。
満足してんだろね。んで また やる。アタマで考えてもムダってもの知ったし。 

。、。充実してるってこった。

目標はない。欲動がある。

夢を見る、。それが誰か確かめようとして違ってガッカリする。

好きなもんあるのはシアワセだ。シュミないヤツよりあるヤツのがジンセーは楽しい。

んで。雪降るのは今年はいつだろね?って思ってみる。

感情揺さぶる。んにゃ、気分かコレも。

まぁ また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.