TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/05(金) ボンジョビ。
(ボンジョビ)

<あとボンジョビでしょ?>

<ああ ヒザまで水つかってた人たちね>

。。。知る人ぞ知る。

<ボンジョビってどんな曲あったっけ?>

<、、うーん?♪ボ〜ンジョビ〜ワーイールド♪>

。、、、それはステッペンウルフです(知ってるだろサスガに)

最近ヒザまで水つかるBz観て思い出しました。
サビで♪ハバナイスデェー!

。。。どんな歌詞じゃ。。

(秋の味覚)

<松茸!>

<あー?あんなんキノコじゃん>

、。、、エノキとマイタケの区別つきません。

<香りがいい!>

。。よく知りません。ほとんどの日本人がそうです。

<食ってみぃ?焼いてとか>

。。焼いてもキノコです。

<。、。ダメ 食ったらデカクなりそーだし>

。。。マリオですか?

(153号トヨタあたりんにて)

<いやぁ私こういった者で。。>

と名刺を渡す。

<あぁ近くですね〜ご家族は?>

<いえね?それが〜。。>

と会話が弾んでるかどうかは知らんが。

数人で名刺交換と番号交換に励む。。。


、、、玉突き事故の当事者達。

(シチュエーション シリーズ2ケータイ)

さっきまで一緒に居てあれだけ話したのに
なんとなくだけどまた話す、。声が聞きたくなるっての?
また明日、、なんて言えるのはガクセーの特権だよな。

<。。うん。。うん>

<んじゃぁね☆ また明日>

。、。とケータイの電源を相手が切るまで待つ。。
自分からは切らない。みんなそうだろ?

、、<もしもし?>

<っはっは♪> 

二人して切らないケータイに二人して笑う。

<付き合いハジメのチュウボーじゃんねんだから!>

って言うんだけど 声が弾んでんのが自分でわかる。

同じキモチてのをちょっと感じて嬉しくなる。

みんなそうだろ?

そこからの帰り道、、公園の木や夜空に目をやって。、
声だけがすぐ側にあって。
声だけがキョリ短くしてくれて。

その心地イイ 声に (なんで離れてんだろなぁ?)
って思ったりした。

キミがそうならそれだけでいいんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.