TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/09(火) ゴミ拾いレンジャー。
(ゴミ拾いレンジャー)

というのが居てですね。アース戦隊って。
名駅を掃除してるワケですよ、ニュースに出るつって!

。。。レッドからメール貰いました

やた!ナンカ嬉しいぞ?☆ 
ヒーローとトモダチじゃん?俺。

。。うーん、暑そうだな。。

ってかインタビューで正体バラしてんし!

(小倉が好きワケ)

時は終戦真際。。、続く空襲、鳴り渡る警報。。
少女は、狭い防空豪の中で母親の手を握り。ひたすら耐えていた。。飢え。恐怖、轟音。、

<あんころ餅食べたい。。>

以前 食べた田舎の祖母の手作りあんころ餅、。
きっと死の覚悟と共に最後の願いとしてそう思ったのだろう。

そして少女は。。

その後。。

。。。ハッピーな家庭を作り 天寿までシアワセに過ごしましたとさ☆。

。。っていうバアさんの霊が俺にアンコ食わせようとしてます。

(マンガ)

うーんスポ根が結構好きだ。
今は あひるの空読破中。いやね。陸上部でマジ必死に
ドラクエやるヒマ惜しんで、FFやったし(?)
わかんのよねぇ。。吐くまで動くって経験ある?
これが、ヤバイから、ナシとか爽やかなモン想像して耐えるみたな。。ナニしてんだかな。

ま。そーやって うお俺もガンバロって思うワケですわ。

マキシマムザ(略)一人勝ちやなって思うんですよ。

。。。音楽は格闘技だ(違うと思うぞ?)

。。。以前書いたとうり格闘技はスポーツです@

バンドはチームだからさ、。人数も同じじゃんバスケとか。
日曜に出した音の混ざりかた聴いて。リンクした。

TALL CHEESE イイわ。コレ。

ちっとエンジン吹かそやぁやなぁって。

。。。燃えた(変換で萌えたが先でました)

って?ね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.