TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/12(月) んー。
(会話)

リンゴを切って、あげようと思って。
<大きい方と小さい方と。。>

。。大きい方 落ちた。

<大きい方 落ちたけど どっちが。。<小さい方!!>

。。。遮られました。はい。

計画的犯行疑惑もかけられました。はい。

(中津川)

うっしゃ!

気合入ったライブだった。今年一等な気分!

ドラムにのったけど降りれんくなった猫の気分。

。。とりあえずリハからナゼか半裸なメンバー。

つーかコツ 脱いでた。

そんなライブレポは、ミニマグで書く(かも)

ってことで〜 CD買ってくれた方ありがと☆

異様〜なテンションと盛り上がり。
ライブっていいなぁ。、んで音作り集大成。完成。

来年のコタ知らん。今年できれば あと2本。

踊りハシャギ、ベース振るう。

うん、。課題も改めて見えたし。そんな話題はまた今度(多分)

年齢と金と生活と音楽性と場所と待つ人と。
俺はベース弾けりゃハッピーだよ。そんだけ。

自信と確信持って。終わり無くす為の行動始めよう。
今度は でっけーヘアバン買おうっと♪
あ エクステすんだっけ?

(霙)

。。。あ 読めんし。そんだけ寒かったちゅー。

待てよ。、まだ はえー。雪は まだ イイ。

(んー)

今日は1日 音楽聴いて いろいろアタマ巡ってたなぁ。

12月2日。名古屋もちの木 野外やります。

いろんな意味で野外ライブは好きだ。面倒じゃない。

音作りがそうだったように、旬な時期がとか言うんじゃねえよ?
そこ越えて。プレイスタイル構築していっちゃる。

確かに生活ヨユーがツメに甘さになってるけどな、。
代わりに得たもんもでけーんだぞ?
本当の意味で音楽やれるかもね。

純粋な情熱を。

イットキ 場所や人は動いても、TCは特別だ。

ここに来て。初めて散々やってきたことへの
過去の活動へのこだわりが消えたよーな。

自分のジンセーだ、。1回しかねー。
アトで あー しょぼ!って思わんようにするにゃ
どうすればイイかは シンクロニシティー(意味不明)

誰も 明日死ぬとか思ってねーのがフツーだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.