TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/15(木) う〜ん。 
(最近)

ワンダがやってくれました。エスプレッソ抽出!
その手があったか!つーか遅えよ!
そして試してみたドトールブラック147円

。。。マジで?

。。120円喫茶珈琲勝利なり。
かくして新勢力ワンダVSセブンの戦いが幕開けるのである。
これがのちに言う <独立一年珈琲戦争>である。。

。。。って一年もやんのか?(やんねー)

(う〜ん)

俺のコズカイは年収1千万クラスの人である。が。

。。。貯蓄は新人OL以下である。

(その2)

生活に追われる方に<南無、、>

生活負債者と名付けよう。

生活逃亡者とは、逃避した。金はいらないと嘘ぶくヤツへ。

自由きまま、好きに生きる俺は。

。。。生活浮浪者

いや!貯金すんぞ!

って。

(その3)

夢のある話しをしよう。

。。。目がさめたら。

。。夢だった。

っていう夢を見た。

。。っていう夢を話したり?

(その3)

明るい話をしよう。

電球を変えてみた。。ん?もういいって?

(シュミとはなんぞや)

。、。。思案中。

野球したいッス。

俺がおとなしくしてると思ったら大間違いで、水面下では
刻々と下準備していたこともありぃの。
でもシゴトっぽいな。

つーか、スタジオこうやってシンと入って、やっぱ音楽やな♪って
思ったり。

シュミ=金にならんのにやりたいこと。

シゴト=金にする為にすること。

金=くれ。

ベーシックは楽しいってことだな。なんでも。

ケッコー全部 楽しんでんだけどさぁ。

月は三日月でキレイやなぁって。

全部凝縮されてる気ィすんだよね。

まぁ また書くわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.