TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/17(土) ドラマの定番。
(ドラマの定番)
ドラマでよくある手法。通りすがりに すれ違った後 声をかける。しかも後ろ向き。でセリフと共に振り返るえるというのがある。
「こないだのプロジェクト。。失敗だったそうじゃないか?」

みたいに使う。すると相手は 振り返らず答える。あるいは一瞬 止まり無視して歩き去るなどパターンは様々だ。

つーか。これ実生活であるんだろうか?
ちと考えてみよう。

「こないだの日曜。。。。 ラーメンごちそうさま。」

。。通り過ぎる意味がありません。。

お礼を言うパターンは正しいですが嫌味がありません。俺はそれ知ってるんだぞ?って雰囲気とか大事です。

「こないだレンタルビデオで。。。
ケースごとレジに出してたな?」

。。おお!これは初心者がよくやるミスなのでなかなか効果的です。が。
だから どうした!っつー話でした。

(野球)
をやりたい!っつってたらさ。早速お誘い☆ありがたい事です。
言ってみるもんです。
これがやりたいっつってもガッツリでも無いからさ?

甲子園経験者いるチームのオマケのソフトボールとかも誘われた(ソフトでも無理だろそれは)

ちと違うべなぁ。
              
部活後に遊ぶような(部活侵入して)

。。捕まったな。確か。

今度はボブスレーやってみたいとか言ってみようか。

、、カーリングの丸いやつは 漬物石にしか見えません。

あとデッキブラシね。

。、。、。銭湯でできそうだ。。

ねみーのでまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.