TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/19(月) 該当なし。  
(続ふぁみすた)

MIXIでメールしてるコから DSのファミスタは通信で
対戦できるぞ?と教えてもらう。

マジで?うお!早速検索。ふむふむ、DS。。
ファミスタ、、うんうん。、

。。。評判悪ぃー!買う気失せるわ!

ま 画面小さいしね〜しかたねーかー。
ボール1個の出し入れとか無理かぁ。。

ゲームとか調べまくってみて、冬やなとか思う。
ってか今のゲーム操作ってシステムって複雑すぎじゃね?

ボタンは2個でいいです。弦も4本で充分です。

(んっで)

思ったわけ。

こりゃゲーマーって人種は、能動者だな。
映画やマンガが好きなのはさ。
あれは作品で完成されてるから。音楽もそう。
今ドキ 映画鑑賞とかシュミって言えんべ?

ってーと。あんな複雑でRPG50時間とか使えるのは
能動だ。楽しいを創る人たちだ。属性はバンドマンって
感じと同じじゃねーかい?
MMOや通信の発達でアイディンティー2にもなるし。

ん。泥沼だな。ゲームの世界は。

俺は超オールドだからね。もう。小学生でファミコン終わって。

。。。SFC知らずにPSなるもんが出てたから。

。。リアル浦島(DQって今何作目?)

。。。ケータイも同じです。

おお そうそう。桃太郎のUS版のタイトルがさ。

。。。ピーチボーイ(ホストみてーだな)

ありゃ。関係ないね。

俺ン中で感情揺さぶってくれるのは映画&マンガ以外
受動ものはないと思ってるからさ、ゲームってつまんねーって思ってたんだけど。ちょっと見方変わったかな。
オンラインゲームってジンセ潰れるほどあるしな。
ある意味こえーこえー。

欲しい感覚と、元気になりたいのか 泣きたいのか、
そうやって2時間作品として映画観るとはベクトル違ぇね。

もうちょい調べて終わる。
ゲームしてるヒマないじゃなく、チョイスとして選んでなかったんだね、ゲームを。
すっげ、。思うコト。


。。。青春の時間ムダにせんくって良かった(なんちて)

その分、リアルな行動してたハズなんで。
本も読まねーにの 本屋で立ち読み大好きな俺でした。

音楽と映画 漫画。受動媒体って三本柱で生きてます。

(んでで)

何でゲームをおもしろいと感じるのかとか。
ドコにハマるのか、いろいろ〜考えてたんだけど。

。。うざいから書かない。俺が納得できりゃいいのだ。

(ってより)

どうにもヒカカル、あーにー弦。今度買う。試す。

どうにもヒカカル。初雪な日。

夕方はアタマいて−日々。

音、出してぇぇぞ!!!!!

ち。ちょいストレス。

ライブしてー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.