TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/21(水) 空腹。
(空腹)

あーちょいハラへった、ホットケーキかなんか食べたいなぁ。
ねぇ ケンジ〜(知ってるヤツ5%)

ホットケーキあるでしょ?

下にもホットケーキ一枚あって。

アンコを挟めば。。

。、。。<はいはいドラ焼きね>

。。。今度 作ってやろうかメガドラ焼き。


(TVCM)

TVにKAT−TUNが出てた。

<カツーンって意外にいい男そろってるよね?>

。。。カトゥーンな。

コツ入ったら コツーン@

うわ。くだらね。

(某。。)

工場内。

ん?よくわからんパーツ色塗ってんぞ?
作ってんぞ?

待て。この色具合。。

。。。ザクつくってんぞ?

、、、週休2日で。

。。。休憩室にマガジンとかあんぞ。

夢があるなぁ(どこにだ?)

(物事)

んで。あんまアガんねー中。
ロジックって考え方と 解釈って考え方が葛藤。

ロジックは論理。アタマが支配する、効率と納得。
解釈は、それを笑いとばせるトキもある。

朝10時、。瞬間。閃いて、ケータイで行動。
頭の右隅、髪の中に血が通う。ザワって感じ。
軽い興奮かな?

進めちゃろう。最強の方法論はアタマの前に身体が反応。
最強の結果には、行動しかねい。ぞっと。

まず、金曜に稲アピに弦買いにいっかぁ☆
俺は俺のために行動する。じゃん?

音を出すのだ。

それが骨だ。

(ういうい)

ま その。また書くべや。

思うこといっぱいある中でね〜

聴く音楽が響く響く。

グっとハイになるのもあるし。

悩みはない。

いつだって本気で向き合ったことが一等の思い出になってくんだけどさ。

よゆーが多過ぎっと、堕落すんのかなー。

こないだ倒れるぐらいハシってみたら、
すげー 笑える爽快感があった。

筋肉バッキバキ。

感謝、生活に感謝。んで。バッキバキに。
口座よゆーで貯蓄増やそうが。
マイペースに行動できよーが。


生きてるってのには一昨年にゃ敵わんな、今んとこ。
こう。感覚にリンクするもんが必要だ。

今の喜怒哀楽はふり幅がデカイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.