TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/24(土) バーチャル。
(行動)

<早いねーさすがだねー電光石火だねー>

<たりめーだ。動くときゃ動く。かつてザク一機で戦艦5隻
 沈めたことあるからな?>

。。。キャスバル兄貴ですか?

(行動2)

弦買ってー。あれもこれも買って。、それも買って。、
ビデオ観て。

。。見る度寝ちゃって(4回)全然進まず。

TUTAYAでナゼかサンプルのビール貰って。

ムートンの誘い断るみてーな?

。、。。アナタ先週6時間歌ったんですが?

連ちゃんオフ。一番の関心ごと。

DR弦、粘りあった。1−2弦は心地いい。
4弦倍音 ちょっと足りず。
アーニー弦。 もっかい月曜試す。張った瞬間ロー足りず。
けど倍音申し分なし。

さてさて。ライブ指折りあと8日。

今日は漫画喫茶でもいくべー。うん?ラク氏と食事会?

娯楽いっぱいあれど汗かいて音出すのが好きだ。
一等は体感しか無いべや?

(バーチャル)

仮想世界で生きるみたいな本を立ち読み。

某ソフト会社の社員が休暇中、連絡とれず緊急捜索で
オンラインゲーム内の釣堀で発見っつー。
社員がログインして捜索したっつー、嘘みたいな本当の話。

その著者。脳とデジタルは似てるからその 釣堀であれば
仮想でも現実でも同じことだ。と

。。またアホなこと言ってました。

全然ちげーだろ?

確かに、ドーパミンが出るは同じ。電気信号は同じ。

けど。

。。。。釣堀は放流だろが!!(そこ?)

まセカンドライフ内でシゴトできてニート対策になるのには
賛同。セカンドライフ内で、会社いって。プログラム作って。
保存して送信する。可能だ。

荷物を運び、運賃をとる。コンビニで時間潰す。
旨い珈琲買う。味はない。

、、、そーいや現実の法律も適応してる部分もあんだってね。
金融とか。暴力規制はできんらしいが。

オンラインの商売をもはや成り立たせてるらしい中国韓国。
売れるアイテム場所占拠して日本人ユーザーとコロシあってんだってさ。まぁ それは理解できるな。

結局同じことか。違うのは感情が3D化してるっていう。
アホか。やっぱ。ケータイは感覚の特化だと?
進化だと?

。・。。進化した部分無くして大騒ぎしたり買ったりするのか?

あまりにバカらしくてすんなり読めました。

アナタ脳チップごとグーグルに売るといいさ。
そんなん誰もアクセスしないからさ。

人間がアナログなのにデジかぶれる部分に嘲笑。

前にも書いた。大切なんは3秒でつながる携帯じゃなくて
声を聴いたトキの距離感と言葉交わすキモチだ。

。。。ケータイがつながってナイときの想いだ。

と。柿麻呂が言ってました。

マル。

感覚ー>脳ー>反応(心) ((感情))

ハラいっぱいのヤツに食わせても快感にゃならんってことだ。
んじゃ感覚欲するスタートはどこ?

。。。。身体と一如な心(本能)だろ? 

でも暗闇怖がったみたいに、進化した本能にデジタルはクるかもしれんなぁ。

それでも心理学は見事以外に心の場所さえわからん進歩なんてしれてるよーな気がすんだけど、ね。
宗教や哲学のがはるかに真理で。

ん?心の場所?

。。。可愛いコ出あったトキ 心が弾む場所だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.