TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/25(日) 沸沸。 
(CD)

勢いでCD3枚購入♪今回は無名〜なUS産
ミクスチャー系、やっぱハズせんね、これは俺のルーツ。
例によってサイト使いまくり試聴しまくるんだけどさ。
大体 レビューに反応するパターンが同じ。。

レゲェ、、横ノリ、。パーティー。

。。。ピク。

フアンキー ポップ!

。・。。ピクピク。。

クリック!!!

音楽表す言葉なんてそーないっつこったな。

うーん音楽バカな日。
多分 今週はあと相場みて3枚ぐらい追加っぽいです。

音楽好きじゃなかったら多分メッチャ かねもちやねん。
けど多分めっちゃつまらんヤロウやねん。

(沸沸)

うめーもん食いてーなー。小倉 カレー からあげ(好き☆)
R氏と雑談。
深夜マンガ喫茶4時間。
今日はスタジオにゃマジ。ライブらいぶ〜

、、、そうそうマンガ喫茶でファミスタオンラインやってみる。

あれ?あら?ん?

。。。キーボードでやれるかー!!

朝方までパソ買い替え真剣に考えてました。。

うーん。、なんだろ。、見てないビデオもあるし別にヒマじゃねんだけど。。こう沸沸と。。

微熱が。実名選手ぜんぜんわからんとこが野球ファンってわけじゃありません。 

。。。ファミスタファン、。。、だ!

イマドキ ボタン2コでやれるゲームとかいい!

けどバグ問題や課金制度による資本主義的強化とかマナーとか。 どっかマヌケでとっつきにくいです。金かよ!なんでもアリかよ!ってかゲームは穏やかに燃えようよ?

はたして。俺のスキルは。

。。。<バグかよ?ウゼー>とか言われてしまうのでしょうか?

(と まぁ)

テンションつーより。問題提示的文章多い今日このごろ。

あひるの空がね。素晴らしく燃える。鈍ってる自分に渇入れてくれんだよねー、感覚で言えば ベース弾く感触とか音だったり、。能動的なもんってハマる感覚があんだけどさ。
一緒だなぁって。

んでまず、人前で演るならベストを。だな。
毎日レンシュせにゃいかんよ。、ほんと。

。。また損得で考えちゃうとダメよね。音楽はそうならんからいいけど。ちょっと考えちゃうと疑問だらけよね〜
音楽?ベース?何の為に?誰のために、。納得する為に?

高揚感だよ。欲しいのは。
キレあるプレイをステージでしたいんだべ?
それを最高だとか楽しいとかキモチいいつんだ。

PLAY=遊び。

生きるを別の言葉に置き換えるなら遊びがもっとも人らしい
行動だと思うんだけどねぇ。ジンセーイベントは除いてね。
人と会って話しても、どっか能動ってベクトルないと
つまんないじゃん?魅力でもあるしね。

沸沸の原因がわかりました。
ゲームは能動。だからハンパに踏み込めない。
穏やかに燃える。指先でなんか認めさせたいのかもね?

ま 負けりゃ悔しいし。けど怒らんし。
そんな沸沸。草野球みてーな。

音楽は悔しいなぁ。弾けんと。
だから鍛えてーねっと@
曲書くのはまた別だけど。

やってくウチになんか見えてくるだろ。うん。

<満足してるから足りない>っつー、初めての感じ。
そーかー。貪欲なガシガシは高揚感に一役買ってたんだね。

けど勝つとか得るじゃなくハラ満たすじゃなく 味わう?みてーな?

なんにせよ行動せにゃはじまらんつーことで。あい。


。。。パソコン買うか?(そこですか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.